妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
なんで敗戦国言うだけで毎年謝罪しないといけないんだ?国民の鎮魂だったら理由分かるが。  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ニンテンドースイッチ、ねじれ曲がる  (オレ的ゲーム速報@刃)
やっぱバイク乗る1番の理由は「ストレスの無さ」だよな  (【2ch】バイク速報)
【発狂】富野信者、監督に騙され心まで壊れてしまう「安彦に書き換えらえる裁判起こすべき!」「アンチのゴミくず野郎は早く首でも吊れ!誰からも必要とされてない」  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】ジョジョ展の盛り上がりやば杉内wwwwww  (ジョジョ速)
北朝鮮、移動発射台に準備の動き、中距離ミサイル発射か?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】「日本で戦争が始まったら参加しますか?」に「はい」は3%wwww  (VIPワイドガイド)
命がけで電車に乗ろうとするインド人たちの映像ががほんと凄いwww  (1000mg)
韓国人「トランプ大統領就任後、6ヶ月間の業績を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本は何を隠してるんだ」 法隆寺に眠る地球外生命体の像に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
RIJグラスステージ 去年のベビメタよりももクロの方が入ってそう(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第42話 GOD降臨!  (まとめいと)
1時間ほどして帰る途中、持ってきた傘が自分のものでは ないことに気付いた。  (ほんわか2ちゃんねる)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人の英語力が酷すぎる・・・AKB峰岸みなみの頑張ってる英語力をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
中国空軍司令官「日本海は日本の海ではない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友達「はぁ…どうしよ…」 私「悩み事?相談乗るよ」 友達「うん…」→私「相談されなかった!ふざけるな!」  (子育て速報 )
長男一家皆インフルエンザにかかったらしいので長男嫁に手伝いを申し出たら「次男さん(無職)のお世話で大変でしょうから」って断られた  (気団ログ)
小学生の頃のヤバ度90%くらいのこと  (哲学ニュース)
【悲報】けものフレンズ 完全に宗教と化す  (ノム速)
【画像】「全日本国民的美少女コンテスト」、井本彩花さん13歳がグランプリにwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
【山梨市長逮捕】昨年の負債、7000万円超 望月清賢容疑者、市長を辞職 市職員不正採用事件  (何でもありんす)
第六天魔王織田信長さんが部下にあてた手紙wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】半裸のおっさんがビール飲みながら料理してく  (オタ飯VIP )
「北朝鮮の核保有はやむを得ない。容認しよう」 オバマ前大統領の国家安全保障担当補佐官スーザン・ライス氏  (ν即のまとめ)
【北朝鮮】朝鮮学校無償化問題めぐり前川喜平前次官が批判 現職職員困惑「踏み込んだ発言、やり過ぎ」  (ちょっとアレなニュース)
『源君物語』六条先生が登場時から研ぎ澄まされた嗅覚を見せてた件  (うるるんロギー)
【ガルパン】『劇場版』公開から632日目にして興収25億円を突破!『最終章』以降も伸びたりして・・・  (あんこうニュース)
新型iPhoneのスペックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
英ジョージ王子の可愛すぎる所作に「オネエ疑惑」が浮上wwwwww  (ユルクヤル)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】山中慎介、ルイス・ネリに4RTKOで防衛失敗 具志堅の日本記録に及ばず  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
未だに現金で決済してる奴WWWWWWWWWWWW  (ニュース30over)
たぬき捕まえたwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
猫が死んで1年経つけどまだたまにふくらはぎあたりに毛がフワッと触れる感触がある  (〓 ねこメモ 〓)
泥ママ「証拠がない!濡れ衣だ!!アンタは私を陥れるつもりだ。私から何もかも奪うつもりなのか!?」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
リメイク版機動戦士ガンダムにありそうなこと  (なんか憑かれた速報)
【朗報】Youtuberヒカル、日本一になるための戦略を惜しげもなく公開する  (ソニック速報)