妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
美人だけど気が強そうで彼女にしたくない芸能人…沢尻エリカ、北川景子、柴咲コウ、ダレノガレ明美、菜々緒 など  (watch@2ちゃんねる)
【発狂】富野信者、監督に騙され心まで壊れてしまう「安彦に書き換えらえる裁判起こすべき!」「アンチのゴミくず野郎は早く首でも吊れ!誰からも必要とされてない」  (ガンダムまとめ速報)
免許更新行ったらさだまさしの償い聴かされて草生えた  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ジョジョ展の盛り上がりやば杉内wwwwww  (ジョジョ速)
伝説の神ゲー 『大神HD』、PS4版とXboxOne版が発売か!? 海外の複数小売店で12月発売と記載!  (オレ的ゲーム速報@刃)
平和のために祈るよりも、軍事力強化した方が平和になると思うんだけど?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「トランプ大統領就任後、6ヶ月間の業績を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】新作ポケモン「新ポケモンです」懐古厨「!?」シュバババババ  (VIPワイドガイド)
命がけで電車に乗ろうとするインド人たちの映像ががほんと凄いwww  (1000mg)
海外「日本は何を隠してるんだ」 法隆寺に眠る地球外生命体の像に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「夏フェス 楽しー♪」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
うちの2ひきいる猫のうち1匹が、それはそれはかわいらしい声で鳴く。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「東京が好きなんだけど、文句ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
中国人「日本人は韓国人中国人をどう思っているのか?年配者と若者では意識の違いがある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友達「はぁ…どうしよ…」 私「悩み事?相談乗るよ」 友達「うん…」→私「相談されなかった!ふざけるな!」  (子育て速報 )
本陣痛になるかも知れないのに友人と遊ぶ約束があると言う夫。出血して切迫の診察を受けた時も友達と遊んでいて帰ってきてくれなかった  (気団ログ)
今では絶滅してしまった昭和〜90年代の光景ってなんや?  (哲学ニュース)
【悲報】宮迫、ピンチ・・・・  (ノム速)
【画像大量】 ロリ豚勃起必至!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwエッチなエッチなロリロリ下着画像wwwwwwwwwwニッセンがカッピカピになるぐらいオカズにしたわwwww  (ニコニコVIP2ch)
新型iPhoneのスペックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
【山梨市長逮捕】昨年の負債、7000万円超 望月清賢容疑者、市長を辞職 市職員不正採用事件  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【北朝鮮】朝鮮学校無償化問題めぐり前川喜平前次官が批判 現職職員困惑「踏み込んだ発言、やり過ぎ」  (ちょっとアレなニュース)
「北朝鮮の核保有はやむを得ない。容認しよう」 オバマ前大統領の国家安全保障担当補佐官スーザン・ライス氏  (ν即のまとめ)
【悲報】おそ松パーカーを学校に来ていった腐女子、キレると怖い  (アンダーワールド)
【朗報】毛利蘭、角が見えないだけでこんなにも可愛くなる(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
セブンイレブンのバイト始めたんだが天国過ぎてワロタwwww  (オタ飯VIP )
『源君物語』六条先生が登場時から研ぎ澄まされた嗅覚を見せてた件  (うるるんロギー)
【ガルパン】『劇場版』公開から632日目にして興収25億円を突破!『最終章』以降も伸びたりして・・・  (あんこうニュース)
英ジョージ王子の可愛すぎる所作に「オネエ疑惑」が浮上wwwwww  (ユルクヤル)
母親がリビングでテレビ見てて音漏れててうるせーから文句言った結果wwwwwwwww  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ドイツの教育制度wwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【盆休みだね】 おっさん家の妖精の画像を貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
結局人生って金だよな?  (なんか憑かれた速報)
泥ママ「証拠がない!濡れ衣だ!!アンタは私を陥れるつもりだ。私から何もかも奪うつもりなのか!?」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】東京、15日連続の雨www  (ソニック速報)