「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【天才児】 国家試験・ITパスポート試験に9歳が合格! 最年少記録を更新  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『スーパーナチュラル火事だー逃げろー』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】承太郎と二人っきりでも会話が長続きしそうなキャラ挙げてけ  (ジョジョ速)
【画像】いつの間にかももクロのピンクが全盛期並の可愛さに戻ってるんだがwwwwww  (VIPワイドガイド)
命がけで電車に乗ろうとするインド人たちの映像ががほんと凄いwww  (1000mg)
韓国人「韓国メディアは報じないマキナニー将軍の恐ろしいインタビュー」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人は韓国人中国人をどう思っているのか?年配者と若者では意識の違いがある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクでカッパ着て出掛けたら店入るときどうすればええの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「東京が好きなんだけど、文句ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【社会】「国民にとって実に不幸」 河野洋平氏が安倍外交を批判 - 神奈川新聞  (何でもありんす)
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
【再放送】「機動戦士ガンダムユニコーンRE:0096」TOKYO MXにて8月29日より再放送決定!  (ガンダムまとめ速報)
ももクロがロッキンを埋めれた理由を考察してみた(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【画像】ポケモンカードの「オーキドはかせ」とかいう究極のカードwwwww  (ソニック速報)
友人達と四人で汽車に乗った  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
「寝るのが怖い」という人たちが意外と多いことが判明!「意識を失うのが怖い」「次の日が来てほしくない」お前らどう?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】『劇場版』公開から632日目にして興収25億円を突破!『最終章』以降も伸びたりして・・・  (あんこうニュース)
海外「その頃俺の国なんて…」 600年前から今も続く日本の気象データに驚きの声  (パンドラの憂鬱)
日本もうすぐ終わるらしいで  (大艦巨砲主義!)
A「魚さばける?」 私「できますよ」 B「え…嘘だと言って!!!のんきな顔してなんてことを!!!」  (子育て速報 )
【悲報】映画『ジョジョ』がやばい・・・・・・  (ノム速)
【盆休みだね】 おっさん家の妖精の画像を貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
泥ママ「証拠がない!濡れ衣だ!!アンタは私を陥れるつもりだ。私から何もかも奪うつもりなのか!?」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
超超超高速なSDカード買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
350gの特大ステーキをペロリと平らげたら同席してた女の同僚達がメスの顔して俺を見てた  (オタ飯VIP )
英ジョージ王子の可愛すぎる所作に「オネエ疑惑」が浮上wwwwww  (ユルクヤル)
彼女(27)に未経験だとカミングアウトされたんだがこの年で初めてを奪ったらもう結婚コース確定だよね?重すぎる・・・もう親に会ったぞ  (気団ログ)
人が手で握ったおにぎり食べたくないwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】 川栄李奈さんがドラマで揉みまくりセクロス5連発wwwwwwwww  (アンダーワールド)
「NEW GAME!!」 第6話 波乱のキービジュ!青葉ちゃんの頑張りと涙グッときた…  (うるるんロギー)
【悲報】渋谷駅、オワコン化が深刻にwwwwwwww   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
河野洋平「安倍政権は国民にとって実に不幸」  (ν即のまとめ)
公安「偽名を使うパヨク」国民「悪い事でもしてんの?」パヨク「・・・」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
中学と高校の六年間で人生がほぼ決まるという事実  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 この画像の矛盾に気付けるやついる?wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【悲報】YoutuberヒカルがVALUでやらかして炎上中wwwww(※画像あり)  (ニコニコVIP2ch)