淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE  (哲学ニュース)
韓国人「衝撃的な方法でチラシを配布する中国人女性」  (カイカイ反応通信)
海外「その頃俺の国なんて…」 600年前から今も続く日本の気象データに驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】億泰ってレギュラーの癖あんま活躍なかったよね  (ジョジョ速)
若い奴があんまり車とかバイクにハマらなくなったのは貧乏と言うよりネットとスマホのせいだろ?  (【2ch】バイク速報)
命がけで電車に乗ろうとするインド人たちの映像ががほんと凄いwww  (1000mg)
中国人「東京が好きなんだけど、文句ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】ジュリエッタ好きな人だけ集合ー!語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】テレビで「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」特集(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【有能】横浜市清掃局に“旦那の捨て方”を聞いてみた結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
あんなに気持ちいい客はなかなか無いな。  (ほんわか2ちゃんねる)
福島瑞穂氏「ロードオブザリングでは死者が地中から蘇り戦います。そうやって、戦争犠牲者の全てのみなさんと共に力を合わせて、9条改悪を止めたいのです」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ぼく「も、もしもし。求人の張り紙を見たんですけど」農家「あー、見たの」  (ソニック速報)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
菊川怜「とくダネ!」降板の裏事情  (ノム速)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
私「友達に愚痴を言ったら期待通りの回答が得られなかった、マジドン引きなんですけど?」  (子育て速報 )
スマホって壊れることある?  (ガジェット2ch)
フジテレビが上原多香子の不倫特集 「なぜ他番組は放送しないのか」を連呼  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人は韓国人中国人をどう思っているのか?年配者と若者では意識の違いがある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
初めて一緒に過ごす旦那の誕生日にケーキとご馳走作って待ってたんだけど反応無しでケーキ出したらキモいって言われた。半分くらい捨てた  (気団ログ)
メジャー優勝を逃した松山英樹へのインタビューが酷すぎると炎上wwww 現役プロもブチギレw  (アンダーワールド)
大日本帝国が戦争してギリギリ勝てそうな国wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
5億貰えるけど句読点がつく食べ物一生禁止  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】花澤香菜さん、ほかの美人声優を公開処刑してしまうwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NHKと同調するかのように朝日新聞も「731部隊」記事 「『ホルマリン漬けの子』少年の衝撃 731部隊で見習い技術員」  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
猛獣ハンター、突進してきたゾウに踏みつけられ圧死(ナミビア)  (ユルクヤル)
「NEW GAME!!」 第6話 波乱のキービジュ!青葉ちゃんの頑張りと涙グッときた…  (うるるんロギー)
【教育】朝鮮学校無償化問題めぐり前川喜平前次官が批判 現職職員困惑「踏み込んだ発言、やり過ぎ」  (何でもありんす)
公安「偽名を使うパヨク」国民「悪い事でもしてんの?」パヨク「・・・」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『劇場版』公開から632日目にして興収25億円を突破!『最終章』以降も伸びたりして・・・  (あんこうニュース)
【画像あり】KFC買いに行くつもりが気が変わって自分で鶏の丸揚げ始めた  (オタ飯VIP )
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【衝撃】 オフィスにくつろぐ猫…いやピューマが! 従業員が通報 サンパウロ  (〓 ねこメモ 〓)
泥ママ「証拠がない!濡れ衣だ!!アンタは私を陥れるつもりだ。私から何もかも奪うつもりなのか!?」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
親族の結婚式の祝儀に10万包んだ結果www  (ニュース30over)
裁判所「生活保護受給者でもタバコ酒やってええで」←まあわかる  (くちびる速報)
【画像大量】 淫乱かよ! 浜辺の無防備水着ギャルのおっぱいとお尻wwwwwwwwwwwwwwwwwwww尻のような巨乳もええぞwwww  (ニコニコVIP2ch)