「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
フジテレビが上原多香子の不倫特集 「なぜ他番組は放送しないのか」を連呼  (watch@2ちゃんねる)
チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE  (哲学ニュース)
バイクの免許に比べたら車の免許って取るの簡単すぎるな  (【2ch】バイク速報)
韓国人「中国と戦争準備中のインド軍の覇気をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジャンピン・ジャック・フラッシュについて語ろう(なぜこんなに語られないのか?)  (ジョジョ速)
海外「その頃俺の国なんて…」 600年前から今も続く日本の気象データに驚きの声  (パンドラの憂鬱)
最強の爆竹の威力がもう爆弾(°_°)これもうテロに使えるレベルだろ・・・。  (1000mg)
【ガンダム】最初量産機に乗って、半ばくらいでガンダムに乗るガンダムがあってもいいとおもう  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「東京が好きなんだけど、文句ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】『ドラえもん』の秘密道具で欲しいやつ一個選べっていう質問www  (VIPワイドガイド)
THAAD配備問題 韓国・文在寅大統領、韓米中3カ国会談提案  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】「 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」クイックレポート (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「だんだんなんか簡単になったん」と早口で10回ほど言って  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】東京、15日連続の雨wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
車両保険に入ってない僕、事故で車ぶっ壊してローン地獄に追い込まれる  (ソニック速報)
私「ファミレスでセルフ水を勝手に持ってくる友達がマジで鬱陶しいんだが」  (子育て速報 )
【祝】『マンガで分かる!FGO』 リヨぐだ子、念願の地上波デビューを果たすwwwwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人は韓国人中国人をどう思っているのか?年配者と若者では意識の違いがある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
最近の若者は「Instagram」というのを使っているらしいぞ。おじさんついてけない。  (ガジェット2ch)
鬼彼が再構築に応じないので奥さんはキレて判を押した離婚届を渡して明日は彼の引越です。彼それで良かったのかな?後悔しないのかな?  (気団ログ)
猛獣ハンター、突進してきたゾウに踏みつけられ圧死(ナミビア)  (ユルクヤル)
【悲報】高校球児「眉毛整えたのがバレて監督に干されたけど甲子園で代打で出して貰えてよかったです」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NHKの「731部隊」番組に中国政府大喜び…「残忍な行為を認めた」  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
アイスのコーン食わない奴なんなの?  (オタ飯VIP )
日本刀よりカッコいい剣がインドにある  (うるるんロギー)
量産型ファッションしてるやつ  (なんか憑かれた速報)
【画像】2か月半で変わりすぎ…金子賢、驚異の肉体改造  (アンダーワールド)
【台湾】犬猫「殺処分ゼロ」から半年 一見成功も水面下に課題、破綻の懸念も[8/14]  (〓 ねこメモ 〓)
公安「偽名を使うパヨク」国民「悪い事でもしてんの?」パヨク「・・・」  (ちょっとアレなニュース)
【教育】朝鮮学校無償化問題めぐり前川喜平前次官が批判 現職職員困惑「踏み込んだ発言、やり過ぎ」  (何でもありんす)
【ガルパン】『劇場版』公開から632日目にして興収25億円を突破!『最終章』以降も伸びたりして・・・  (あんこうニュース)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
泥ママ「証拠がない!濡れ衣だ!!アンタは私を陥れるつもりだ。私から何もかも奪うつもりなのか!?」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
彼女からの提案がきた。おまえらならどうする  (くちびる速報)
5年間ラインしてた女とオフ会した結果www  (ニュース30over)
【悲報】SF小説の表紙がラノベみたいになってしまっている件wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)