彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
北朝鮮も慰安婦だの、強制連行だの騒ぎだしたぞ  (watch@2ちゃんねる)
特攻隊員の笑顔・・・  (哲学ニュース)
干されアイドルはバイクの免許でも取ってみないか?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ジャンピン・ジャック・フラッシュについて語ろう(なぜこんなに語られないのか?)  (ジョジョ速)
韓国人「中国と戦争準備中のインド軍の覇気をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「その頃俺の国なんて…」 600年前から今も続く日本の気象データに驚きの声  (パンドラの憂鬱)
最強の爆竹の威力がもう爆弾(°_°)これもうテロに使えるレベルだろ・・・。  (1000mg)
【ガンダム】最初量産機に乗って、半ばくらいでガンダムに乗るガンダムがあってもいいとおもう  (ガンダムまとめ速報)
徴用工像の日本大使館前設置に難色  (大艦巨砲主義!)
中国人「東京が好きなんだけど、文句ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】18歳の少女を1ヵ月家に泊めた893の末路・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】「 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」クイックレポート (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【上原多香子騒動】小倉智昭「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」  (ノム速)
君が死んで、もう一年が経つ。僕は大人になり、君は子供のまま土に還った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】カレーパンマンが死んだ時の復活方法エゲツなさすぎワロタwww  (ソニック速報)
アリババ、日本で中国発のQRコードを使用したスマホ決済サービスを来春にも開始   (ガジェット2ch)
ニンテンドースイッチ、長期的な成功は悲観的?「明らかに数が少ない状況が終わったら買う人はいないのでは」「ポケモンが出れば大成功」  (オレ的ゲーム速報@刃)
私「ファミレスでセルフ水を勝手に持ってくる友達がマジで鬱陶しいんだが」  (子育て速報 )
中国人「日本人は韓国人中国人をどう思っているのか?年配者と若者では意識の違いがある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
旦那に子供の寝かしつけをお願いしてお風呂に入って来たけど結局寝かせられずずっと抱っこしてたみたい。そしたら疲弊した旦那が・・・  (気団ログ)
猛獣ハンター、突進してきたゾウに踏みつけられ圧死(ナミビア)  (ユルクヤル)
アイスのコーン食わない奴なんなの?  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】インドで見つかった青い犬wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
量産型ファッションしてるやつ  (なんか憑かれた速報)
アニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』ついにゴジラの顔と体表がお披露目!「植物」を起源に持つことも明らかに!  (うるるんロギー)
NHKの「731部隊」番組に中国政府大喜び…「残忍な行為を認めた」  (ν即のまとめ)
【悲 報】 社畜のワイのねこ🐱吐く【緊 急🚨】ねこに詳しい奴来て🆘  (〓 ねこメモ 〓)
公安「偽名を使うパヨク」国民「悪い事でもしてんの?」パヨク「・・・」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】2か月半で変わりすぎ…金子賢、驚異の肉体改造  (アンダーワールド)
【ガルパン】『劇場版』公開から632日目にして興収25億円を突破!『最終章』以降も伸びたりして・・・  (あんこうニュース)
【教育】朝鮮学校無償化問題めぐり前川喜平前次官が批判 現職職員困惑「踏み込んだ発言、やり過ぎ」  (何でもありんす)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
泥ママ「証拠がない!濡れ衣だ!!アンタは私を陥れるつもりだ。私から何もかも奪うつもりなのか!?」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
彼女からの提案がきた。おまえらならどうする  (くちびる速報)
5年間ラインしてた女とオフ会した結果www  (ニュース30over)
【神回】出川哲朗、電波少年でのあのロケの真相を告白!!これまじかよwwww  (ニコニコVIP2ch)