異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる  (哲学ニュース)
ワイ、初めてのバイクを買う  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】使徒(エヴァの)が攻めてきた!スタンドで第何まで倒せる?  (ジョジョ速)
海外「その頃俺の国なんて…」 600年前から今も続く日本の気象データに驚きの声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「中国と戦争準備中のインド軍の覇気をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ナナイ・ミゲルってその後どうなったの?サイコフレーム開発したのも彼女だよね  (ガンダムまとめ速報)
PSプラス加入は価値がない。クソゲーばっかりだし近代ゲーム史のなかでこれこそ最悪の発明  (オレ的ゲーム速報@刃)
フランス・マクロン大統領、支持率の下落に歯止めがかからない  (大艦巨砲主義!)
えっ!?wwwうせやろ?wwwという事故のドラレコ。車はこんな簡単にスリップする。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【驚愕】上原多香子さんに妊娠疑惑wwww  (VIPワイドガイド)
中国人「東京が好きなんだけど、文句ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】玉井詩織のブログがやっと更新されました(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
保育園の頃、みんながアニメとかキャラ物の布団持って来てる中  (ほんわか2ちゃんねる)
吉本のギャラが暴露されるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる  (まんはったん!)
【悲報】聖光ナイン、校歌斉唱中にほもぃハッテンしてしまう(※画像あり)  (ソニック速報)
【悲報】ワイ、Galaxy S8に機種変したくて咽び泣く  (ガジェット2ch)
「君の名は」って地球に隕石落ちて滅亡する話ってマジ?  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人は韓国人中国人をどう思っているのか?年配者と若者では意識の違いがある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私「ファミレスでセルフ水を勝手に持ってくる友達がマジで鬱陶しいんだが」  (子育て速報 )
旦那に子供の寝かしつけをお願いしてお風呂に入って来たけど結局寝かせられずずっと抱っこしてたみたい。そしたら疲弊した旦那が・・・  (気団ログ)
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】EXILE、金曜ロードショーでとんでもない視聴率を叩き出すwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カップラーメン作る時にこの線までお湯入れるってあるじゃん  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
カップ焼きそばの味を美味くする方法発見したwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
猛獣ハンター、突進してきたゾウに踏みつけられ圧死(ナミビア)  (ユルクヤル)
NHKの「731部隊」番組に中国政府大喜び…「残忍な行為を認めた」  (ν即のまとめ)
ドラマも終わっちゃったので、NHK「ブランケット・キャッツ」の画像でも貼ってみよう  (〓 ねこメモ 〓)
【教育】朝鮮学校無償化問題めぐり前川喜平前次官が批判 現職職員困惑「踏み込んだ発言、やり過ぎ」  (何でもありんす)
アニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』ついにゴジラの顔と体表がお披露目!「植物」を起源に持つことも明らかに!  (うるるんロギー)
北朝鮮の核ミサイル開発費、札幌の大手パチンコ店「ハビン」が送金  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『劇場版』公開から632日目にして興収25億円を突破!『最終章』以降も伸びたりして・・・  (あんこうニュース)
面接官「そ れ ウ チ じ ゃ な く て い い よ ね ?」  (アンダーワールド)
嫁「子供をしなせてしまってごめんなさい!全部私のせいだから離婚してあなたは自由になってください。」でも、子供がしんでしまったのは俺のせいなんです。【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「正社員登用制度あり」←これ実際あるの?  (ニュース30over)
ワイ「席替え完了です…」隣の子「いやああああああ!!隣があああ!!」  (くちびる速報)
【画像】クッソかわいいナミさん15周年verのエロエロフィギュア買ったンゴwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)