彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
日本郵政から「働かないか?」って言うDMが来たんだがどうせ面接で落とすなら誘うなよ  (watch@2ちゃんねる)
海外「その頃俺の国なんて…」 600年前から今も続く日本の気象データに驚きの声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「少女像レジェンドはこれだwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】エリナとルーシー、二人のペンドルトンを語ろう  (ジョジョ速)
【感動】野球で3ボールになったピッチャーに娘が一言「フォアボールになるよりは打たれたほうがいいよね」その理由が純粋すぎて泣いた…(`;ω;´)  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本には空母建設能力があるのか?  (大艦巨砲主義!)
なんでガンダムって一年戦争らへんの外伝的なのばかり作ってZ、ZZ、逆シャアらへんの番外編作らないの?  (ガンダムまとめ速報)
コピーライター達が選んだ、日本の名作広告コピーベスト10wwwww  (哲学ニュース)
熊用のトラップに素手で挑むおっさんのビデオ。これ熊さんにバレたらヤベーな。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】「嫌なことあった」と頭から油をかぶり自分に着火した結果…  (VIPワイドガイド)
中国人「東京が好きなんだけど、文句ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
いつの間にかももクロのピンクが全盛期並の可愛さに戻ってるんだが(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
風呂の蓋の上に敷いたバスタオルの上でゴロゴロゴロゴロ  (ほんわか2ちゃんねる)
【上原多香子の件か?】松本人志、ワイドナショーで「謎の事情でカットされ。。。」意味深ツイートへ  (ノム速)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】エスコートシステム、受け入れられる  (まんはったん!)
昨日ワイ「Amazonでお急ぎ便配達っと…」  (ガジェット2ch)
【画像】ソシャゲさん、課金しないと遊べない基本無料ゲーを出してしまう  (ソニック速報)
マイナーで安い400ccのバイク教えてください!  (【2ch】バイク速報)
私「ファミレスでセルフ水を勝手に持ってくる友達がマジで鬱陶しいんだが」  (子育て速報 )
旦那に子供の寝かしつけをお願いしてお風呂に入って来たけど結局寝かせられずずっと抱っこしてたみたい。そしたら疲弊した旦那が・・・  (気団ログ)
中国人「日本人は韓国人中国人をどう思っているのか?年配者と若者では意識の違いがある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
友達がコカ・コーラに就職した結果  (オタ飯VIP )
月額1100円で映画館行き放題のサービス「MoviePass」が米国で開始! いくらなんでも安すぎぃ!!  (ユルクヤル)
【画像】小池栄子で抜け ワイ「いやあああああああああ!!!」  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】Twitter民さん、バレバレの嘘ツイをしてしまう(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NHKの「731部隊」番組に中国政府大喜び…「残忍な行為を認めた」  (ν即のまとめ)
【教育】朝鮮学校無償化問題めぐり前川喜平前次官が批判 現職職員困惑「踏み込んだ発言、やり過ぎ」  (何でもありんす)
日本の若者は50代以上にお詫びすべき  (なんか憑かれた速報)
アニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』ついにゴジラの顔と体表がお披露目!「植物」を起源に持つことも明らかに!  (うるるんロギー)
奥様が笑った猫画像や猫動画を貼るスレ その2  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】『みんなと一緒に2017シーズン 最後まで水戸ホーリーホックを応援するぞ作戦!』特別観戦チケットが8/25から販売開始!  (あんこうニュース)
北朝鮮の核ミサイル開発費、札幌の大手パチンコ店「ハビン」が送金  (ちょっとアレなニュース)
嫁「子供を死なせてしまってごめんなさい!全部私のせいだから離婚してあなたは自由になってください。」でも、子供が死んでしまったのは俺のせいなんです。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
社員「やりたいこととかあるの?」 フリーター僕「○○目指してるんですよ〜」 社員「へーそうなんだ」  (ニュース30over)
【悲報】youtuberの東海オンエアさん、ガチでやらかすwwwwwこれアカンやろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【詐欺師】YouTuberヒカルがインサイダー疑惑で炎上 疑似株式サービスVALU(バリュー)  (くちびる速報)