異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
カメラ内蔵眼鏡を使い、男子更衣室で女児を盗撮。女児の父親がカメラと見破り通報  (watch@2ちゃんねる)
ガチのギリギリ。クジラのジャンプを間一髪で避けたダイバーの映像が話題。  (1000mg)
韓国人「日本人役なのに日本語がヘタとかありえないだろ…ちょっとはこの人を見習えと」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム*】黒い機体のガンダムパイロットといえば?  (ガンダムまとめ速報)
ももクロ全員から同時に告白されたら・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】スタンドの武器や付属品(キラークイーンのシアハとかキッスのシール)挙げてけ!  (ジョジョ速)
海外「アジアで最も美しい都市」 札幌の景観の美しさに外国人から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「ついに日本が中国に頭を下げた理由」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
月額1100円で映画館行き放題のサービス「MoviePass」が米国で開始! いくらなんでも安すぎぃ!!  (ユルクヤル)
好きな人と同じ風景を見られるって幸せだなぁ…と窓の外を眺めて浸っていたら 「結婚しないか」と言われた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【ガルパン】『みんなと一緒に2017シーズン 最後まで水戸ホーリーホックを応援するぞ作戦!』特別観戦チケットが8/25から販売開始!  (あんこうニュース)
カレーって結局家で作ったカレーが一番うまいよなwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
昨日ワイ「Amazonでお急ぎ便配達っと…」  (ガジェット2ch)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】スマホゲーブーム、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
結婚式で「意義のあるものは〜」に差し掛かると男数名が挙手したら新婦が駆け寄って来た。「エイプリルフールだよ!」と弁解するも・・・  (気団ログ)
嫁「子供を死なせてしまってごめんなさい!全部私のせいだから離婚してあなたは自由になってください。」でも、子供が死んでしまったのは俺のせいなんです。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
久々に会う友達4人と旅行へ→当日、遅刻グセのあるAが2時間半遅刻したのだが…  (子育て速報 )
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ヒッチハイク・かわりますか?』  (哲学ニュース)
正直東京オリンピックについてどう思う?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】桃太郎、強盗致傷で有罪が確定…懲役5年6ヶ月  (VIPワイドガイド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本の地下鉄に乗ったら驚愕…誰一人としてお喋りをしていなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
別れ話もつれて警察呼ばれてワロタwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【アイドルタイムプリパラ】エスコートシステム、受け入れられる  (まんはったん!)
ペットを電車に乗せた馬場典子、SNSにも載せ謝罪  (くちびる速報)
【twitter】犯人は韓国人:東京新聞「東大寺のハングル落書き、ネット上では『犯人は韓国人』と決めつける偏見が横行!」  (何でもありんす)
【画像あり】 公園で人懐っこい子猫拾ったんだけど・・・ その2  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】毛がふわっふわのポメラニアンを水に漬けた結果wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
パヨク「私は天皇陛下とともにある。天皇サイドに立ち、「朝敵」安倍晋三と対峙する」  (ν即のまとめ)
【画像】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwww  (ソニック速報)
アニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』ついにゴジラの顔と体表がお披露目!「植物」を起源に持つことも明らかに!  (うるるんロギー)
北朝鮮の核ミサイル開発費、札幌の大手パチンコ店「ハビン」が送金  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】刺し身買ってきたぞwwwwww  (オタ飯VIP )
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】この弾ける笑顔が最高に可愛すぎるンゴwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
高速道路でパトカーに捕まってる奴って何したの?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】林原めぐみさん、無事老害化する…若手女性声優に「安くてかわいいから使われる薄利多売」  (アンダーワールド)
ディズニーに1日滞在しても全く歩き疲れない理由が判明!まさに、夢の国だった!!  (オレ的ゲーム速報@刃)