彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
台湾紙「併合時、韓国人は喜んでた。今の反日はその事実を誤魔化すため。慰安婦さらってたのは韓国人」  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ヒッチハイク・かわりますか?』  (哲学ニュース)
韓国人「日本人役なのに日本語がヘタとかありえないだろ…ちょっとはこの人を見習えと」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】スタンドの武器や付属品(キラークイーンのシアハとかキッスのシール)挙げてけ!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロ全員から同時に告白されたら・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ガチのギリギリ。クジラのジャンプを間一髪で避けたダイバーの映像が話題。  (1000mg)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
彼がモテる男のテクニック的な本を読んだみたいで、いきなりジェントルマンになった  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】エスコートシステム、受け入れられる  (まんはったん!)
【ガルパン】『みんなと一緒に2017シーズン 最後まで水戸ホーリーホックを応援するぞ作戦!』特別観戦チケットが8/25から販売開始!  (あんこうニュース)
通販で買ったスマートウォッチが届いたんだがよくわからんな  (ガジェット2ch)
高速道路でパトカーに捕まってる奴って何したの?  (【2ch】バイク速報)
中国人「ついに日本が中国に頭を下げた理由」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の地下鉄に乗ったら驚愕…誰一人としてお喋りをしていなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】スマホゲーブーム、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
引きこもりは日光浴びろ←これ  (なんか憑かれた速報)
海外「アジアで最も美しい都市」 札幌の景観の美しさに外国人から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
結婚式で「意義のあるものは〜」に差し掛かると男数名が挙手したら新婦が駆け寄って来た。「エイプリルフールだよ!」と弁解するも・・・  (気団ログ)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ガンダムビルドファイターズバトローグで今後見てみたい夢のバトルは?(例:イザークVSドモン)  (ガンダムまとめ速報)
昔から10人ほどの仲良しグループで誕生日会をしているのだが…1人だけ毎回プレゼントを持ってこない奴がいる  (子育て速報 )
酒入った状態で女の子に告白するのってあり?  (オタ飯VIP )
月額1100円で映画館行き放題のサービス「MoviePass」が米国で開始! いくらなんでも安すぎぃ!!  (ユルクヤル)
スマホのインカメで自分の顔撮った結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】錦織圭さん、マジでヤバイ…  (VIPワイドガイド)
【ダイアモンドオンライン】元「朝日」記者が暴露した“捏造記事”のつくり方 平気でウソを撒き散らす「エセ言論人」の実態  (何でもありんす)
嫁「子供を死なせてしまってごめんなさい!全部私のせいだから離婚してあなたは自由になってください。」でも、子供が死んでしまったのは俺のせいなんです。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】メダカ飼うの楽しすぎワロタ  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ペットを電車に乗せた馬場典子、SNSにも載せ謝罪  (くちびる速報)
別れ話もつれて警察呼ばれてワロタwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像あり】 公園で人懐っこい子猫拾ったんだけど・・・ その2  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】異様!ソウル市内走る“慰安婦バス” 専門家「韓国は世界が見えなくなっている」「国全体が『偶像偏愛依存症』に陥っている」  (ちょっとアレなニュース)
アニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』ついにゴジラの顔と体表がお披露目!「植物」を起源に持つことも明らかに!  (うるるんロギー)
国連事務総長、米朝の緊張激化に外交解決訴え  (大艦巨砲主義!)
パヨク「私は天皇陛下とともにある。天皇サイドに立ち、「朝敵」安倍晋三と対峙する」  (ν即のまとめ)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】清水富美加改め千眼美子さん、ガチでかわいくなるwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ゲーム開発過程で起きる、最も悲しい「経営上の判断」が発生…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】林原めぐみさん、無事老害化する…若手女性声優に「安くてかわいいから使われる薄利多売」  (アンダーワールド)