異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ウーマン村本「愛国心って言うなら愛するに足る国になれ」「国のために死を覚悟してる人がいることにゾッとした」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「SPEEDの上原多香子に不倫疑惑!日本に衝撃が走る」  (カイカイ反応通信)
海外「アジアで最も美しい都市」 札幌の景観の美しさに外国人から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】もしも、3部の時代にスマホが存在してたら・・  (ジョジョ速)
【画像あり】ハンマ・ハンマを語るスレ!【RE発売記念】  (ガンダムまとめ速報)
ワイ、今日から免許合宿  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
沖縄・翁長知事「政府よ、振興予算3400億円以上ください」  (大艦巨砲主義!)
嫁に毎日筋肉自慢している  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】すっかり見なくなった西内まりやの現在がヤバい・・・  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
中国人「日本の地下鉄に乗ったら驚愕…誰一人としてお喋りをしていなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhoneゴミすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
女子バレー韓国代表選手、日本製シューズのロゴを隠して試合に出た結果wwwwww  (ノム速)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】エスコートシステム、受け入れられる  (まんはったん!)
中国人「ついに日本が中国に頭を下げた理由」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人の好きな物を偏見で否定する奴って何したいの?  (なんか憑かれた速報)
里帰り中夫から「いつ帰るの?お前は帰ってこなくていい子供だけ帰して」と言われた。なんで人の存在を否定する様な冗談を言うのか  (気団ログ)
【悲報】『FGO』、産経新聞にスマホゲー依存“無間地獄”の例として取り上げられるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ムチムチボディの橋本環奈(18)がキレキレダンスを披露www  (ソニック速報)
友人女「結婚は別にいいけど子どもはほしい…180cm以上の男なら誰でもいいからそのうち捕まえる」 私「うわあ…」  (子育て速報 )
伝説のすた丼でニンニク入れすぎたwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】『みんなと一緒に2017シーズン 最後まで水戸ホーリーホックを応援するぞ作戦!』特別観戦チケットが8/25から販売開始!  (あんこうニュース)
【社会】終戦の日談話で政権批判 3野党、期せず「共闘」 民進・蓮舫代表「憲法改悪に突き進もうとしている」  (何でもありんす)
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
【エロ有り】漫画家パクリ四天王の末路wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朝日新聞】「ネットで嘘の記事が出回る。嘘記事による被害が後を絶たない。」  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】深夜の山奥で呪術者が「ビッグフット」に間違えられる事案! 動物の毛皮を身に着け儀式中だった模様  (ユルクヤル)
イタリアの一般人イケメン過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お台場の「ユニコーンガンダム」着々建造中!変形もする模様!?  (うるるんロギー)
岡村隆史を先輩・なるみがマジ説教 自身がMCの番組打ち上げを欠席…  (くちびる速報)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 猫、下僕の腹をベッドにする  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】異様!ソウル市内走る“慰安婦バス” 専門家「韓国は世界が見えなくなっている」「国全体が『偶像偏愛依存症』に陥っている」  (ちょっとアレなニュース)
正社員なって1年経ったからクレジットカード作ろうと思うんだが  (ニュース30over)
嫁「子供を死なせてしまってごめんなさい!全部私のせいだから離婚してあなたは自由になってください。」でも、子供が死んでしまったのは俺のせいなんです。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】百田夏菜子と玉井詩織がの夏にやり残していること TOP3!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
あのわずかの間で気づけたのがすげーわ。カージャックから鬼バックで逃げたレンジ乗り。  (1000mg)
実写版ジョジョのシアーハートアタックが公開されるwwwwwwww  (アンダーワールド)