妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
スプラトゥーン2、クソゲー  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「SPEEDの上原多香子に不倫疑惑!日本に衝撃が走る」  (カイカイ反応通信)
海外「アジアで最も美しい都市」 札幌の景観の美しさに外国人から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【!?】『ドライブスルー葬儀場』が登場してしまう…  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ、今日から免許合宿  (【2ch】バイク速報)
※ガンダムの好きなサブタイを挙げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョ三大「初見弱いと思ってたけど凄く強かったキャラ」挙げてけ  (ジョジョ速)
韓国・文在寅大統領「慰安婦問題が解決されたというのは正しくない」  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【罠かw】歩行者「先にどうぞ」 運転中俺「サンキューw」→結果wwww  (VIPワイドガイド)
嫁に毎日筋肉自慢している  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
中国人「日本の地下鉄に乗ったら驚愕…誰一人としてお喋りをしていなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
格安SIMへのへの顧客流出によって、携帯大手3キャリアの業績が悪化している模様  (ガジェット2ch)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】しくじり先生が打ち切りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】エスコートシステム、受け入れられる  (まんはったん!)
中国人「ついに日本が中国に頭を下げた理由」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
9年間付き合った元彼が浮気して浮気相手が妊娠し何故か出産費用等をたかられて完璧に冷めた。その後全く連絡無しだったが突然元彼から・・・  (気団ログ)
俺「おすすめのゲーム教えて」アホ「好きなゲームは?好きなジャンルは?」  (なんか憑かれた速報)
夏だし恐怖体験語るわ  (哲学ニュース)
【画像】イチローが高校時代に応えた甲子園のアンケートwwww  (ソニック速報)
友人女「結婚は別にいいけど子どもはほしい…180cm以上の男なら誰でもいいからそのうち捕まえる」 私「うわあ…」  (子育て速報 )
【ガルパン】『みんなと一緒に2017シーズン 最後まで水戸ホーリーホックを応援するぞ作戦!』特別観戦チケットが8/25から販売開始!  (あんこうニュース)
【社会】終戦の日談話で政権批判 3野党、期せず「共闘」 民進・蓮舫代表「憲法改悪に突き進もうとしている」  (何でもありんす)
進撃の巨人LOST GIRLSがアニメ化、24巻〜26巻の限定版の特典OADに  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】『シューイチ』で『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』特集(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
職場の馬鹿女「うなぎ食べたいけど我慢我慢😉今数減ってるからねww」  (オタ飯VIP )
【変態】男子高校生さん、JCの妹の靴下でとんでもない実験するwwwwwウッソだろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朝日新聞】「ネットで嘘の記事が出回る。嘘記事による被害が後を絶たない。」  (ν即のまとめ)
【画像】深夜の山奥で呪術者が「ビッグフット」に間違えられる事案! 動物の毛皮を身に着け儀式中だった模様  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
漫画家パクリ四天王の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】異様!ソウル市内走る“慰安婦バス” 専門家「韓国は世界が見えなくなっている」「国全体が『偶像偏愛依存症』に陥っている」  (ちょっとアレなニュース)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像多数】 保護した子猫が一歳になるからゆっくり貼ってみようと思う その3  (〓 ねこメモ 〓)
お台場の「ユニコーンガンダム」着々建造中!変形もする模様!?  (うるるんロギー)
私「ハードな腹痛でやばい…」夫「病院行ったら?」私「ちょっと冷たくないかい?」夫「だって病院行けって言う以外どうすればいいの?」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
正社員なって1年経ったからクレジットカード作ろうと思うんだが  (ニュース30over)
【YouTuber】ヒカルがインサイダー疑惑で炎上 一連の騒動を時系列で追う<まとめ>  (くちびる速報)
あのわずかの間で気づけたのがすげーわ。カージャックから鬼バックで逃げたレンジ乗り。  (1000mg)
実写版ジョジョのシアーハートアタックが公開されるwwwwwwww  (アンダーワールド)