異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
日本刀よりカッコいい剣がインドにある  (哲学ニュース)
海外「アジアで最も美しい都市」 札幌の景観の美しさに外国人から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮幹部「中国全域が北朝鮮の射程圏」と発言…中国すらも脅迫する  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】 超デカイ犬に留守番をまかせた結果、帰宅してみると・・・うわぁああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクでできて自転車でできないもの   (【2ch】バイク速報)
ジョジョとストリートファイターがコラボしたゲームにありがちなこと  (ジョジョ速)
中国の敵多すぎて詰んでる感すごい  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムF91が宇宙世紀最強のガンダムだった時代があったという事実  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】『バカリズム』に幻滅した視聴者たち・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の地下鉄に乗ったら驚愕…誰一人としてお喋りをしていなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
猫がうんこをする様が可愛くて仕方が無い。  (ほんわか2ちゃんねる)
なんJ民が使ってるPCのスペックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【悲報】真木よう子さん、追い込まれる・・・・・・・  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】エスコートシステム、受け入れられる  (まんはったん!)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「ついに日本が中国に頭を下げた理由」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】牛乳石鹸の広告がマジキチすぎてヤバイwww  (ソニック速報)
子供二人幼稚園に行ってて幼稚園のお金すら子供手当から出してるのに夫はアルファードが欲しいだと。今の車で走るのに夢は寝てから言え  (気団ログ)
舛添要一氏、テレビ復帰切望!現在の月収11万円で「生活の糧が必要なんです」  (watch@2ちゃんねる)
彼女が結婚したら専業主婦になりたいと言っています  (なんか憑かれた速報)
友人女「結婚は別にいいけど子どもはほしい…180cm以上の男なら誰でもいいからそのうち捕まえる」 私「うわあ…」  (子育て速報 )
【ももクロ】佐々木彩夏、もしかして何も食べていない?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】 コスプレイヤーさん、大勢の前でエッチな上半身を丸出しwwwwwwwwwwwwwwww乳首出てんじゃんwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【社会】終戦の日談話で政権批判 3野党、期せず「共闘」 民進・蓮舫代表「憲法改悪に突き進もうとしている」  (何でもありんす)
【ガルパン】『みんなと一緒に2017シーズン 最後まで水戸ホーリーホックを応援するぞ作戦!』特別観戦チケットが8/25から販売開始!  (あんこうニュース)
進撃の巨人23巻の初週売上の部数公開!相変わらず日本で2番目に売れている漫画として君臨  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朝日新聞】「ネットで嘘の記事が出回る。嘘記事による被害が後を絶たない。」  (ν即のまとめ)
動物園から脱走したゾウガメ、懸賞金50万円がかかり捜索開始から15分で親子が発見→園長「メディアの前では言えないことがある」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
上司が使えない部下を奢る理由wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
旅行者「あ!赤ちゃんのイルカだ!写真撮ろうよ!」捕まえる → 最悪の悲劇が起きてしまう・・・  (ユルクヤル)
お台場の「ユニコーンガンダム」着々建造中!変形もする模様!?  (うるるんロギー)
私「ハードな腹痛でやばい…」夫「病院行ったら?」私「ちょっと冷たくないかい?」夫「だって病院行けって言う以外どうすればいいの?」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】異様!ソウル市内走る“慰安婦バス” 専門家「韓国は世界が見えなくなっている」「国全体が『偶像偏愛依存症』に陥っている」  (ちょっとアレなニュース)
ドラクエ11クリアしたんだけどさ…  (ニュース30over)
【激萌注意】 母親を探して鳴いていた小さな子猫のサッシーちゃんのビフォー・アフター画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】出川哲朗、台湾人に200万円の秘蔵コレクションをぶち壊される  (くちびる速報)
引っかかって失敗してあーっ!とパニックになるロボットの映像が話題にwww  (1000mg)
【画像】佐々木希さん、生乳を揉まれる  (アンダーワールド)