彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
ゴジラ、アニメ化する  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「元米軍将軍”北の核を牽制するために日本に核武装させなければ”」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ファストフード店『ミスタドーナツ』にありがちなことwwwww  (ジョジョ速)
最近知ってびっくりしたこと『クリオネ冷蔵庫に入れておけば餌なしで1年飼える』  (哲学ニュース)
韓国「謝罪しろー!賠償しろー!」日本「いやいや、もう解決済みだから」  (大艦巨砲主義!)
ここいつも渋滞してんなって高速道路  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
スペインバルセロナで起きた車突入テロの現場映像がヤバい。13人死亡50人以上負傷。  (1000mg)
海外「日本が復活しようとしている」 日本経済の絶好調ぶりが海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
「第2回ももChanクロChan」スペシャルゲストも登場(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
免許証の写真を嵐の大野智さんにしていた男を逮捕!「似てるから大丈夫だと思った」→どの辺りが似ているのか  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】ビッグダディがガチでセクシービデオ業界進出wwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
他人のファッションについて口うるさい友人がいるのだが…じゃあ何を着れば良いんだよ  (子育て速報 )
中国人「日本軍兵士はどれくらい強い?」 アメリカ将官「米軍兵士5人でやっと日本軍兵士1人に立ち向かえる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「法政大学に中国人の美少女がいるんだが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】エスコートシステム、受け入れられる  (まんはったん!)
【朗報】ワイ、上原多香子がドスケベだと気付くwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
父親「夢なんか見るな、現実だけ見ろ(キリッ)。夢は実現しないから夢なんだぞ、夢なんか見るな。」  (ソニック速報)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
なんJ民が使ってるPCのスペックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】デスティニーガンダムってよく見たら超カッコいいよねwww  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】『みんなと一緒に2017シーズン 最後まで水戸ホーリーホックを応援するぞ作戦!』特別観戦チケットが8/25から販売開始!  (あんこうニュース)
【政治】複数の衆院議員事務所に大量の中国語スパムメール 自民議員には13日夕から5万超  (何でもありんす)
進撃の巨人23巻の初週売上の部数公開!相変わらず日本で2番目に売れている漫画として君臨  (進撃の巨人ちゃんねる)
人の価値って何で決まるの? 職業? 年収? ルックス?  (なんか憑かれた速報)
実家の猫が死にそうとか連絡入ったんだがwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】業務スーパーに売ってる薄焼き餅とかいう冷凍食品wwwwwww  (オタ飯VIP )
旅行者「あ!赤ちゃんのイルカだ!写真撮ろうよ!」捕まえる → 最悪の悲劇が起きてしまう・・・  (ユルクヤル)
【悲報】ヒカル詐欺騒動から1夜、動画を出すも低評価の嵐が止まらないwwwwww  (くちびる速報)
海外メディア「GDP6期連続プラスで、アベノミクスへの疑念払拭。継続すべき」  (ν即のまとめ)
上原多香子が今彼と出会った経緯がヤバイwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国】慰安婦像は「リベンジポルノのような役割」 韓国の異様さを専門家が分析[8/17]  (ちょっとアレなニュース)
1年彼氏と付き合って、話があると呼び出された結果…  (ニュース30over)
『Goプリ』キュアスカーレットが遂にフィギュアーツ化!ゴージャスで立ち姿麗しい!  (うるるんロギー)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
私「ハードな腹痛でやばい…」夫「病院行ったら?」私「ちょっと冷たくないかい?」夫「だって病院行けって言う以外どうすればいいの?」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】アジカン後藤、語尾のwに苦言 「w連打してるのを思い浮かべると哀れな気持ちになる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼女は「本当は結婚したくないんじゃないか」と感じているようなので、どうしたら彼女のマリッジブルーを解消してあげられるでしょうか?  (気団ログ)
大天使て下から2番目のランクだよなぁ  (ほんわか2ちゃんねる)
お前ら!!硫黄島で10日間バイトできるぞ!!!  (ノム速)