「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
SEKAI NO OWARIのSaoriがNINSHIN  (watch@2ちゃんねる)
帰省中ワイ「ちょっとコンビニ(300m位先)行ってくるわ」 親戚一同「!!??」  (哲学ニュース)
海外「日本が復活しようとしている」 日本経済の絶好調ぶりが海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
原付VSロードバイク速いのはどっちか?  (【2ch】バイク速報)
トランプの最側近「在韓米軍撤退を交渉カードに使おう」韓国の反応  (カイカイ反応通信)
河野外相、核軍縮を米国務長官に直接要請  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】実写映画限定オリジナルグッズを語るスレ!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダムSEED】ユウナ・ロマ・セイランを語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】ひとりふんどしで「まるごとれにちゃん」ダイジェスト(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「法政大学に中国人の美少女がいるんだが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
虫歯でボロボロになった20代女性の歯を治療する歯医者さん動画。わずか一日でここまできれいに。  (1000mg)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】ステーキを食べるだけで視聴者を喜ばせる女  (まんはったん!)
中国人「日本軍兵士はどれくらい強い?」 アメリカ将官「米軍兵士5人でやっと日本軍兵士1人に立ち向かえる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドラクエ11おもしろいな!  (ほんわか2ちゃんねる)
AppleのARメガネ、iPhone 8と同時発売か?光学機器メーカーのZEISSと共同でARメガネを開発していると噂  (ガジェット2ch)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「勉強しろ努力できない人間になるぞ!」「勉強だけしたらまともな人間にならないぞ!」  (なんか憑かれた速報)
【シコ不可避】たぶん素人のフェラ画像貼ってくwwwwwエッチだ...w  (ニコニコVIP2ch)
【天才】小学生が自由研究で発明した分数を簡単に計算できる「分数ものさし」、11月に商品化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
深夜、友人Aが突然うちのアパートを尋ねてきたのだが…なんだこいつ…  (子育て速報 )
【画像】志村けんの将棋コントでお茶の間フリーズwwwセクシー女優「並木優」のスカート捲って、お尻がTVに映される  (ソニック速報)
客「いやー食べたねー、大将幾ら?」大将「へいイクラおまち!」  (オタ飯VIP )
旦那友人が「結婚したい。週5日8時間働いて家事育児やってくれる人居ませんか?」って衝撃過ぎ発言。即座に「そんな人居ませんよ」  (気団ログ)
【レコチャイ】「慰安婦は韓国人があっせん」韓国人研究者が暴露  (何でもありんす)
進撃の巨人23巻の初週売上の部数公開!相変わらず日本で2番目に売れている漫画として君臨  (進撃の巨人ちゃんねる)
中日新聞「最低賃金アップはアベノミクスの成果だと?遅ぇぞ1000円にしろ」⇒ 中日新聞の時給910円  (ν即のまとめ)
【韓国】慰安婦像は「リベンジポルノのような役割」 韓国の異様さを専門家が分析[8/17]  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】マガジンの新連載「五等分の花嫁」の内容wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に登場する猫の動画がUPされたゾ!!!  (〓 ねこメモ 〓)
ロシア人のパスポートを印刷すると「悪霊」が浮かび上がると話題に! 怖ぇええええええ  (ユルクヤル)
『Re-CREATORS』メテオラの抱き枕カバー登場!描き下ろしで透明感ある美少女に!  (うるるんロギー)
【ガルパン】夏といえば水着!髪を解いたダー様も良い・・・ロングヘアーパーツ付き『ダージリン 水着ver.』フィギュアが登場!  (あんこうニュース)
【朗報】除草剤をまかれて6600個のメロンが全滅した富良野の寺坂農園 / 無事にメロンを出荷  (アンダーワールド)
私「ハードな腹痛でやばい…」夫「病院行ったら?」私「ちょっと冷たくないかい?」夫「だって病院行けって言う以外どうすればいいの?」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
女さん、高速道路割り勘させられただけで別れるw  (ニュース30over)
【悲報】日本車、発展途上国でしか人気なかった  (くちびる速報)
【悲報】ワイクリボー、マリオと戦うはめに  (VIPワイドガイド)
AKB総選挙で結婚宣言アイドルの今後wwwwwwwwwwwww  (ノム速)