淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
なんでレーシック手術しないの? 手術件数が平成20年45万件→平成26年5万件と激減  (watch@2ちゃんねる)
旅館のこのスペース好きな奴wwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本が復活しようとしている」 日本経済の絶好調ぶりが海外でも話題に  (パンドラの憂鬱)
【迷走】実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』スタンドバトルの無料公開に続き本編の冒頭13分を公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ついに韓米FTA再交渉が開始される…22日に会合」  (カイカイ反応通信)
いじめを無くすためにはまじでどうしたらいいのよ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】一番美女的なスタンドビジョンってどれだと思う?  (ジョジョ速)
【画像】カミーユ←ガンダム主人公の中でも一番クズやんけ?なんで一番持て囃されるんや  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】「JAPAN COUNTDOWN」で「夏のバカ騒ぎ2017」特集(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
崩壊しつつある橋を無理やり渡ろうとした家族が・・・。これは助からない。  (1000mg)
中国人「日本の電子産業は最先端だと言うが、日本製品を見かけないのはなんで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
猫はうちに来て本当に正解だったんだろうか  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】ステーキを食べるだけで視聴者を喜ばせる女  (まんはったん!)
嫁にほしい職業www1位「看護師」2位「先生」3位は?  (VIPワイドガイド)
ZOZOTOWNの「ツケ払い」利用者100万人突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本が真珠湾攻撃しなかったら、アメリカは参戦しなかったのでは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アリアナ・グランデさんの態度に激怒してる国があるらしい  (ソニック速報)
バイクに車ぶつけて謝りもせず車の心配するおばあさん・・・  (【2ch】バイク速報)
「人類VS化物」のアニメとか漫画ってさwwww  (なんか憑かれた速報)
昨日香川にうどん食いに行ったんだがな  (オタ飯VIP )
【エロ漫画】 1000パーセント作者がチョンのエロ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドチャクソに犯されて反省してほすぃwwwww  (ニコニコVIP2ch)
深夜、友人Aが突然うちのアパートを尋ねてきたのだが…なんだこいつ…  (子育て速報 )
旦那は子供には優しいのに私には優しくない。子供より大切にしてくれれば家事も頑張れるのに「なら先に頑張って下さい」とか無茶苦茶言う  (気団ログ)
『モンハンワールド』最新映像公開!新モンスターの姿も!  (うるるんロギー)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人23巻の初週売上の部数公開!相変わらず日本で2番目に売れている漫画として君臨  (進撃の巨人ちゃんねる)
【慰安婦】路線バスにまで慰安婦像……日韓の根深い問題、海外メディアの見方は?[8/18]  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】一流漫画家の奥浩哉が映画「打ち上げ花火」を酷評  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中日新聞「最低賃金アップはアベノミクスの成果だと?遅ぇぞ1000円にしろ」⇒ 中日新聞の時給910円  (ν即のまとめ)
【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
行方不明の女子学生、森の中で全裸で約一ヶ月生き延び奇跡的に生還。自生のキノコや泥水で飢えを凌ぐ  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【朝日デジタル】 ヘイト動画、実名取得に壁 大阪市、条例改正を検討  (何でもありんす)
俺の親がどうしても子供に衛門という名前を付けろという。嫁は泣いて、夫婦で決められないならおろすという【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】明日はいよいよ『大洗八朔祭』開催!そして茨城空港でも中里望さん&ボコによるトークショーイベントも!  (あんこうニュース)
若者「奨学金が返せない!くっそ、自己破産や!!」←言うほど若者が悪いか?  (ニュース30over)
【動画】 うちの猫納豆食べるんだが・・・  (〓 ねこメモ 〓)
ミズーリ州議員「トランプが暗殺されるよう願う」と投稿、大統領警護隊が捜査 「大統領が謝れば私も謝る」と開き直る  (くちびる速報)
甥っ子に「買って買って〜」って言われて3DSとドラクエXIを買ってあげた結果wwwwwwwwwww  (ノム速)