彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
魔法陣グルグルが全く話題になってなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】付録「岸辺露伴は動かない短編小説集(2)」が付いてくる「ウルトラジャンプ9月号」本日発売!  (ジョジョ速)
『ポケモン 金・銀』当時のパッケージとカートリッジを再現した特別DLパッケージが、3DSバーチャルコンソール版配信と同時発売決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「在韓米軍撤退検討+韓米FTA再交渉突入について考えてみた」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は民度が高いから…」 日本の印鑑文化に外国人から羨望と心配の声  (パンドラの憂鬱)
ガンダム初心者に「何から見ればいいの?」と聞かれた時の答え・・  (ガンダムまとめ速報)
最高時速350キロ超の電動モンスターバイク「LS-218」  (【2ch】バイク速報)
崩壊しつつある橋を無理やり渡ろうとした家族が・・・。これは助からない。  (1000mg)
バノン米国首席戦略官「中国が北朝鮮の核開発を凍結させるなら、米国は朝鮮半島から在韓米軍を撤収する」  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
春名真依が高城れにの「れにちゃんず」に参加(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の電子産業は最先端だと言うが、日本製品を見かけないのはなんで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「アフラック」幹部、宮迫博之の“例の発言”にブチ切れwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】ステーキを食べるだけで視聴者を喜ばせる女  (まんはったん!)
【悲報】スマホゲーブーム、終わる。  (ガジェット2ch)
とある科学の超電磁砲、御坂美琴の今日から16日間が超絶多忙すぎる件  (ノム速)
中国人「日本が真珠湾攻撃しなかったら、アメリカは参戦しなかったのでは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
真の美形の表現は、やっぱりハンサム>>>イケメンだよね  (ほんわか2ちゃんねる)
長女という立ち位置の友人がいるのだが…長女として苦労したらしく…  (子育て速報 )
三大ほん怖の怖いやつ「顔の道」「真夜中の徘徊者」  (哲学ニュース)
【ガルパン】明日はいよいよ『大洗八朔祭』開催!そして茨城空港でも中里望さん&ボコによるトークショーイベントも!  (あんこうニュース)
ワイ「カレー!ハンバーグ!ラーメェェン!」敵「子供舌w」  (なんか憑かれた速報)
チェスター・ベニントン氏追悼 リンキン・パークと日本  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】童貞が海にいってナンパを試みた結果wwwマジかよこれwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「メイドインアビス」 第7話 言葉攻めと暴力!度し難いほど苛烈なオーゼン!  (うるるんロギー)
【河北新報】<仙台市議会>元民進系などの5氏【市民ファースト仙台】結成  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ライオンと猫の可愛さは大差ないことを証明するスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】アメリカのパヨク達が南北戦争・南軍兵士の像を引きずり倒す様子をご覧ください  (ν即のまとめ)
進撃の巨人23巻の初週売上の部数公開!相変わらず日本で2番目に売れている漫画として君臨  (進撃の巨人ちゃんねる)
リボ払いとかいう魔法の決済サービスwwww  (ソニック速報)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】能年玲奈さん、修正無しの画像をブログに上げてしまう  (アンダーワールド)
【悲報】ヤンジャン、もう無茶苦茶…  (ニュース30over)
俺の親がどうしても子供に○○衛門という名前を付けろという。嫁は泣いて、夫婦で決められないならおろすという【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
レゴランドが新たなキャンペーン、「1日パス購入で次回無料」  (くちびる速報)
行方不明の女子学生、森の中で全裸で約一ヶ月生き延び奇跡的に生還。自生のキノコや泥水で飢えを凌ぐ  (ユルクヤル)
【慰安婦】路線バスにまで慰安婦像……日韓の根深い問題、海外メディアの見方は?[8/18]  (ちょっとアレなニュース)
1日1食より1日3食しっかり食べた方が痩せるぞ←これ  (オタ飯VIP )
【悲報】ワイ、インスタのストーリーに足跡機能がある事に気づき人生完全終了  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供が産まれて嫁は里帰りしてるので毎週日曜日朝早く起きて車で片道3時間嫁実家に行き翌日仕事に出てた。気が付いたら半年経ってた  (気団ログ)