異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
FF15は何故失敗したのか  (watch@2ちゃんねる)
毛利輝元の可哀想なエピソードで打線組んだ  (哲学ニュース)
海外「日本人は民度が高いから…」 日本の印鑑文化に外国人から羨望と心配の声  (パンドラの憂鬱)
【動画】実写版ジョジョ、観てくれないから最後の手段に‥冒頭13分の映像を公開する!  (ジョジョ速)
トランプ米大統領、南北戦争の南軍指導者像の撤去「ばかげている」  (大艦巨砲主義!)
バイク教習ぼく、一本橋が渡れずみきわめ失格wwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
犬の飼い主「噛まないよォ〜!噛まないよォ〜!」 ワイ「信じるからな、、」→結果www  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
アニメ『ドラえもん』、のび太とドラえもんが笑顔で「戦争ならもうすぐ終わるよ。日本が負けるの!」→ネトウヨ激怒、中国ネットは歓喜  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の電子産業は最先端だと言うが、日本製品を見かけないのはなんで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
崩壊しつつある橋を無理やり渡ろうとした家族が・・・。これは助からない。  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏が「ミュ〜コミ+プラス」に出演(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】全ガンダムシリーズの中で 最も人気があるMSってどの機体だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】ステーキを食べるだけで視聴者を喜ばせる女  (まんはったん!)
中国人「日本が真珠湾攻撃しなかったら、アメリカは参戦しなかったのでは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
先生「#include int main……」ぼく「先生これなに?」先生「いいからいいから」  (ガジェット2ch)
サッカー選手が一般人と並んだ結果wwwwwwwww  (ノム速)
母が会社でうちのぬこの可愛さを語りまくったところ  (ほんわか2ちゃんねる)
自称「私は何でも知っている」で通そうとしている同僚がいるのだが…あまりにも痛々しい  (子育て速報 )
韓国人「英国SAS特殊部隊の新型防弾ヘルメットがスターウオーズみたいでかっこいい件」  (カイカイ反応通信)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ひとりで作業するあるばいとない?  (なんか憑かれた速報)
【画像】新しいアニメ版ゴジラの顔wwww  (ソニック速報)
【ガルパン】明日はいよいよ『大洗八朔祭』開催!そして茨城空港でも中里望さん&ボコによるトークショーイベントも!  (あんこうニュース)
【朗報】ニュース読んでる即ハボ女子アナのブラがスケスケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【毎日新聞】 《社説》 灘中への教科書採択抗議 教育現場をおびやかすな  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
週の疲れを癒やしてね〜 可愛い子猫の動画・4連発!  (〓 ねこメモ 〓)
「メイドインアビス」 第7話 言葉攻めと暴力!度し難いほど苛烈なオーゼン!  (うるるんロギー)
今度はバイキングが捏造 たまたま下を向いた瞬間を切り取り「答弁中に官僚が居眠り」と報道  (ν即のまとめ)
ワイ社会人(21) 貧乏な家で育ったせいかガチのマジでケチになるwww  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人23巻の初週売上の部数公開!相変わらず日本で2番目に売れている漫画として君臨  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺の親がどうしても子供に○○衛門という名前を付けろという。嫁は泣いて、夫婦で決められないならおろすという【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【慰安婦】路線バスにまで慰安婦像……日韓の根深い問題、海外メディアの見方は?[8/18]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ビビアン・スー(42)が疲れ切った姿を公開  (アンダーワールド)
トヨタ社員の一生がガチで奴隷だと世界的に話題沸騰wwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
アメリカの裁判番組で犬が法廷に召喚され、感動的な結末に! 犬はお世話になった人をちゃんと覚えてるぞおおおお  (ユルクヤル)
トッモ「スポドリうめえ(水筒ごくごく)」ワイ「一口くれや」トッモ「ええで」  (オタ飯VIP )
【ポケモン最新情報】ウルトラサン・ムーンでジャラランガの専用Z技が登場 全体攻撃と全能力アップで覚醒(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちの実家は昔から色々な食べ物を送ってくれるんだけど今年は母が体調を崩して送られてこなかった。食い意地張ってる夫「使えね〜な」  (気団ログ)