異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
FF15は何故失敗したのか  (watch@2ちゃんねる)
売れ筋「アイス」トップ100商品ランキング 1位チョコモナカジャンボ  (哲学ニュース)
海外「日本人は民度が高いから…」 日本の印鑑文化に外国人から羨望と心配の声  (パンドラの憂鬱)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#68「植物鑑定人 その5」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
トランプ米大統領の助言機関メンバーが一斉辞任  (大艦巨砲主義!)
ロングツーリングしたいんだが知識貸して  (【2ch】バイク速報)
【悲報】灰原「元に戻してあげるけど毛利蘭とはイチャイチャしないこと!!これは守れ!!」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「日本の市民意識が韓国と変わらないという証拠がこちら」  (カイカイ反応通信)
崩壊しつつある橋を無理やり渡ろうとした家族が・・・。これは助からない。  (1000mg)
【ガンプラ】2018福袋に大量に入りそうなプラモを予想しよう・・  (ガンダムまとめ速報)
「ももいろフォーク村 GIRLS’FOLKTORY17」出演者(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の電子産業は最先端だと言うが、日本製品を見かけないのはなんで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】ステーキを食べるだけで視聴者を喜ばせる女  (まんはったん!)
気がついたら当時住んでいた所の大家のおっちゃんの自転車の後ろに乗ってました。  (ほんわか2ちゃんねる)
XperiaからiPhoneに変えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【悲報】サッカーロシア代表、ドーピング疑惑に対してとんでもない言い訳する  (ノム速)
中国人「日本が真珠湾攻撃しなかったら、アメリカは参戦しなかったのでは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旅行に行くと毎回「今日から○○行くんだよね?お土産待ってるね」と催促メールを何度もしてくる友人がいる…  (子育て速報 )
EA「数年前、任天堂にニンテンドースイッチを見せてもらった時は理解できず困惑した」  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お前らの趣味ってなに?  (なんか憑かれた速報)
【胸糞注意】過去に犯しまくった少女に、射精管理された男の末路wwwwwwえぇ、、、、  (ニコニコVIP2ch)
【画像】ネッコ、暑さでで頭がおかしくなってしまう  (ソニック速報)
【ガルパン】明日はいよいよ『大洗八朔祭』開催!そして茨城空港でも中里望さん&ボコによるトークショーイベントも!  (あんこうニュース)
【猫の研究】ほかの猫のおしっこ、臭いかいだら立ち去る 行動を解明 ー糞尿被害防止に期待ー  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【毎日新聞】 《社説》 灘中への教科書採択抗議 教育現場をおびやかすな  (何でもありんす)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人23巻の初週売上の部数公開!相変わらず日本で2番目に売れている漫画として君臨  (進撃の巨人ちゃんねる)
「メイドインアビス」 第7話 言葉攻めと暴力!度し難いほど苛烈なオーゼン!  (うるるんロギー)
今度はバイキングが捏造 たまたま下を向いた瞬間を切り取り「答弁中に官僚が居眠り」と報道  (ν即のまとめ)
ワイ社会人(21) 貧乏な家で育ったせいかガチのマジでケチになるwww  (ニュース30over)
俺の親がどうしても子供に○○衛門という名前を付けろという。嫁は泣いて、夫婦で決められないならおろすという【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【慰安婦】路線バスにまで慰安婦像……日韓の根深い問題、海外メディアの見方は?[8/18]  (ちょっとアレなニュース)
アメリカの裁判番組で犬が法廷に召喚され、感動的な結末に! 犬はお世話になった人をちゃんと覚えてるぞおおおお  (ユルクヤル)
【画像】ビビアン・スー(42)が疲れ切った姿を公開  (アンダーワールド)
トヨタ社員の一生がガチで奴隷だと世界的に話題沸騰wwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
三大「まじで誰が買ってるのってお菓子」  (オタ飯VIP )
【悲報】女子高生の体重分布wwwデブが多すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちの実家は昔から色々な食べ物を送ってくれるんだけど今年は母が体調を崩して送られてこなかった。食い意地張ってる夫「使えね〜な」  (気団ログ)