淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
FF15は何故失敗したのか  (watch@2ちゃんねる)
大型バイク乗ってみたけど正直中型との違いがわからなかった  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は民度が高いから…」 日本の印鑑文化に外国人から羨望と心配の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】大阪桐蔭の負け方が後味悪すぎると話題に…  (VIPワイドガイド)
韓国人「日本の市民意識が韓国と変わらないという証拠がこちら」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
何でお前ら自衛隊入らないないの?  (大艦巨砲主義!)
※「機動武闘伝Gガンダム」って100点満点で採点すると何点くらい?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】広瀬康一役の声優:梶裕貴さんの代表キャラといえば?  (ジョジョ速)
ヒカルさんへの嫌がらせが一線超えすぎてヤバイ アヒル5万羽などを代引きで送る、過激派組織への入隊申請、コーランを燃やすコラ動画作成など  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワンちゃんたちを使ったネズミ狩りの動画。地面を掘り起こすとネズミが次々と。  (1000mg)
【ももクロ】「GIRLS’FOLKTORY」の有安杏果の歌唱力が凄い(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の電子産業は最先端だと言うが、日本製品を見かけないのはなんで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
おでこにダイヤって書いて乱れてたら  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】ステーキを食べるだけで視聴者を喜ばせる女  (まんはったん!)
トロッコ問題で天才的な回答をする子供が現れるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
手取り15万なんだがリボ払いでパソコン買うのってやばい?  (ガジェット2ch)
中国人「日本が真珠湾攻撃しなかったら、アメリカは参戦しなかったのでは?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旅行に行くと毎回「今日から○○行くんだよね?お土産待ってるね」と催促メールを何度もしてくる友人がいる…  (子育て速報 )
杉村太蔵、年収1億超え  (哲学ニュース)
【朗報】悠木碧さんの最新写メ、可愛すぎるwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】引きこもり気味の俺が近所をランニングした結果wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
パチンコ業界人「パチンコは子供の玩具よりレベルが低い」  (ソニック速報)
【ガルパン】明日はいよいよ『大洗八朔祭』開催!そして茨城空港でも中里望さん&ボコによるトークショーイベントも!  (あんこうニュース)
【毎日新聞】 《社説》 灘中への教科書採択抗議 教育現場をおびやかすな  (何でもありんす)
進撃の巨人23巻の初週売上の部数公開!相変わらず日本で2番目に売れている漫画として君臨  (進撃の巨人ちゃんねる)
今度はバイキングが捏造 たまたま下を向いた瞬間を切り取り「答弁中に官僚が居眠り」と報道  (ν即のまとめ)
「メイドインアビス」 第7話 言葉攻めと暴力!度し難いほど苛烈なオーゼン!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【漫画】猫のいる日常に共感 「こねこのチー」フランスで人気……累計で350万部  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】宮崎駿が怒られててワロタwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワイ社会人(21) 貧乏な家で育ったせいかガチのマジでケチになるwww  (ニュース30over)
俺の親がどうしても子供に○○衛門という名前を付けろという。嫁は泣いて、夫婦で決められないならおろすという【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【変態前川】 安倍総理は不透明な手順で朝鮮学校への補助金を打ち切った 行政がゆがめられた  (ちょっとアレなニュース)
男子高校生のBL化が流行…  (くちびる速報)
【世紀末】市の職員ら、ホームレスを火炎放射器で追い払いBBQパーティをした疑惑が浮上wwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】ポテトサラダ作ったよ✨(^o^)✨  (オタ飯VIP )
動物愛護者「賢い飼い主は狂犬病の予防接種を受けさせない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
赤ちゃん抱っこしバッグ持って電車乗ったら運良く角席が空いてた。しんどかったので手すりに肘を置いてたら後から来た女が鞄で殴ってきた  (気団ログ)