日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
ドラクエシリーズやったこと無いけどDQ11興味ある  (watch@2ちゃんねる)
戦前日本の建物を紹介する  (哲学ニュース)
バイク買おうとしてるんだけど  (【2ch】バイク速報)
【えっ】アメリカでフェンスと性行為していた男を逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】再起不能になるキャラと死ぬキャラの差がわからん  (ジョジョ速)
韓国人「中国農業部”我々の卵は安全だ”」→「今年最高のギャグだねwwww」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ワンちゃんたちを使ったネズミ狩りの動画。地面を掘り起こすとネズミが次々と。  (1000mg)
【悲報】私女だけど『ネットの女叩き』がつらい・・・  (VIPワイドガイド)
技術者「こんな新技術発明した」日本企業「はい発明手当2000円ね」海外企業「すげーじゃん、売上の2%を手当としてあげる(数億円)」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】百田夏菜子がライナと会話する(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】コラボ回前半実況  (まんはったん!)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
海外「日本仕事早すぎ!」 日本主導の大規模地下鉄計画にフィリピンから歓喜の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の女の子は国内と比べて本当にきれいだ、私は日本人妻を娶りたい!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】ウォータースタンドのCMがヤバい・・・・・  (ノム速)
【悲報】ワイ、クレジットカードの作り方がわからない  (ガジェット2ch)
パワポケ全編のあらすじ簡単に説明しようと思う  (ソニック速報)
中国人「かつて中国を見本にしていた日本が、なぜこれほどまでに中国のことを恨むようになったか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自分の体調が悪いのに遊びの約束を優先して、相手を不快にさせるやつ何なの…  (子育て速報 )
【ガンダム】そういや、鉄血って水中戦と砂漠戦がなかったけどどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
【youtuber】禁断ボーイズのいっくが逃亡した結果wwwww上げられた動画が、、、、、、  (ニコニコVIP2ch)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第28話 スイーツ科学で大挑戦!ひまりんの成長を実感!!  (うるるんロギー)
【東京新聞】《社説》日中韓は領土や歴史問題を抱え国民感情も複雑ですが、東アジアという同じ船に乗り合わせています。今こそ、日中韓は手を組んで、嵐を乗り切るべきではないか。  (何でもありんす)
【画像】新しいアニメ版ゴジラの顔がやばいwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
スーパーのみかん詰め放題コーナーで無理矢理詰めようと四苦八苦している親子がいて、よく見たら歯医者の奥さんと息子さんだった  (気団ログ)
【ガルパン】明日はいよいよ『大洗八朔祭』開催!そして茨城空港でも中里望さん&ボコによるトークショーイベントも!  (あんこうニュース)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
生活に必須ではないけど近所にあると嬉しいものwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人23巻の初週売上の部数公開!相変わらず日本で2番目に売れている漫画として君臨  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
琉球新報「『買われた』少女たちを批判するな。背景知れば安易な自己責任論では責められない」  (ν即のまとめ)
7時間高速道路連続運転ってキツイ?  (ニュース30over)
うどんに最も合う具はコロッケで確定じゃん? 2番目は?  (オタ飯VIP )
外人記者「日本のメディアは守られすぎ。森友・加計問題でそれは露呈した」  (ちょっとアレなニュース)
ドラゴンクエスト6のパッケージwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【悲報】若者の「バスト離れ」が深刻化! お前らマジで胸に興味なくなったの?  (ユルクヤル)
トメ「帰ってきてワックスかけなさい!ワックスワックスワックス!」夫「ワックスくらいやってあげよう。鼠王国なんていくらでもいけるじゃん」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】オリラジ中田さん、松本人志の件で徹底的に干される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】 道路で車に轢かれそうになっている子猫を救った女子高生をご覧下さい  (〓 ねこメモ 〓)
ご近所のにゃんこちゃんが、私に目ぱちくりしてきた  (ほんわか2ちゃんねる)