妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ドラクエシリーズやったこと無いけどDQ11興味ある  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】露伴の“動かない”風にジョジョキャラスピンオフのタイトルを考えるスレ!  (ジョジョ速)
海外「こんな綺麗な国だったのか!」 日本の四季を映した映像が美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
バイクで長距離旅したことあるひといる??  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『熊取町若者七人連続怪死事件』  (哲学ニュース)
テレビ局がなぜネットの嘘に引っかかるのか? テレビ局のネットリテラシーの低さ  (ちょっとアレなニュース)
日本人「中国人観光客が踏切内で記念写真を撮っていたぞ!」 中国人「本当に中国人だろうか?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】コラボ回前半実況  (まんはったん!)
【ガルパン】8/23発売のコミック『劇場版Variante』第2巻店舗別の特典イラストなどが公開に!  (あんこうニュース)
【炎上】東スポが頭おかしいレベルの捏造記事「真木よう子が視聴率を勝手にツイートして大問題に!女優廃業か!?」→真木よう子「ツイートしてないんだが」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】松本人志、フジに怒り・・・・・・・・・  (ノム速)
廊下の奥に人が入れるぐらいデカいBTOパソコンが入ってたダンボールが置いてあった。  (ほんわか2ちゃんねる)
泥旦那「妻は恫喝されて無理やり罪を認めさせられたと言っている。このままうやむやにはできない」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
学生時代の仲良し5人組のうち、アラフォーになってA子が結婚することになったのだが…他の奴らがこんな奴だったなんて  (子育て速報 )
韓国人「東日本大震災を経験して人生観が変わったある日本人の話」  (カイカイ反応通信)
中国人「ドラえもん&のび太が反日すぎると日本で話題に・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
全部正しく使ってた人は凄い!皆が間違って使っていた言葉がこちら…  (くちびる速報)
結婚して10年経った結果wwwwww  (ニュース30over)
【画像】ももクロメンバーの美しい足がぐうエッチwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】コアラのマーチで盲腸コアラがきたー!!  (オタ飯VIP )
君らが人生で一番楽しんでることってなんや?  (なんか憑かれた速報)
日本文化を消し去るハリウッド版『デスノート』がなぜ差別と批判されるのか、制作陣は何も理解していない  (ユルクヤル)
【朗報】猫だにゃ〜ん  (〓 ねこメモ 〓)
「ナイツ&マジック」 第8話 エルくん喜悦!ついに念願の専用機起動!  (うるるんロギー)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
貧乳女「あっ物落としちゃった(前屈みで胸元ガバー)」  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
楽天・三木谷社長「楽天ブランドをGoogleやfacebook、Appleのレベルまで高めていく」  (ガジェット2ch)
【社会】「無戸籍」なお700人…煩雑な手続き足かせか  (何でもありんす)
進撃の巨人23巻の初週売上の部数公開!相変わらず日本で2番目に売れている漫画として君臨  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】アメリカのポリコレ騒動が某国の文化大革命と瓜二つと一部で話題に  (ν即のまとめ)
「彼氏が軽自動車乗ってたら絶対に嫌!」と言う書き込みを見たけど何故軽自動車乗ってるとダサいとか貧乏臭いとか馬鹿にされるんですか?  (気団ログ)
【画像】12歳の頃の辻希美wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】マツコ「アニメ好きって日本人の顔直視したことない根暗なんだよね基本。」  (ソニック速報)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お客さん「チェックインで」  (VIPワイドガイド)
【画像あり】プロヴィデンスガンダムが当初の予定通りサーベル主体の格闘機だったら  (ガンダムまとめ速報)
DQNの歩き方wwwDQNの怒鳴り方www石川のジェッドキュンが怖い車載。  (1000mg)
トラック運転手っていいなぁ  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】しかし百田夏菜子って頑丈だな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)