日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
人間って金さえあれば生きていけるよな  (watch@2ちゃんねる)
海外「こんな綺麗な国だったのか!」 日本の四季を映した映像が美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」がついに決着!接戦を制したのは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らが人生で学んだことを教えてくれ  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】結局一番の名言って「止まるんじゃねぇぞ」でいいの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「北朝鮮のグアム威嚇に対する他国の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
とにかくおしゃれなバイクが欲しい  (【2ch】バイク速報)
水辺で遊んでいた二人の少女が深場にはまって溺れてしまう瞬間。男たち冷静すぎない?  (1000mg)
【炎上】仙台育英の”足蹴り”、ネットは『わざと派』が多数「日本文理戦でもやった」  (VIPワイドガイド)
厨房ん時に隣の席の女子に筆箱取られて、そいつが逃げたんで追いかけた。  (ほんわか2ちゃんねる)
熊「くまったなあ」鹿「しかたがない」蛇「ヘビーだぜ」←こういうのあげてけ  (大艦巨砲主義!)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【アイドルタイムプリパラ】新章でセインツ解禁  (まんはったん!)
パソコン注文しようとしてBTOで色々カスタマイズしてったら22万になってワロタwwwwww  (ガジェット2ch)
オタクがチェックシャツを好む理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「ドラえもん&のび太が反日すぎると日本で話題に・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】俺氏27歳、ドラゴンボールネタがわからない  (なんか憑かれた速報)
友人Bが職場の人間関係で愚痴っていたのだが…それを聞いた友人Aがひどすぎる  (子育て速報 )
【ガルパン】8/23発売のコミック『劇場版Variante』第2巻店舗別の特典イラストなどが公開に!  (あんこうニュース)
【ジョジョ*】レクイエム無しでディアボロを倒すことは出来たの?  (ジョジョ速)
【社会】<性分化疾患>手術せず性別変更 「心の性」重視し家裁許可  (何でもありんす)
私は生後10ヶ月の子持ちですが主人が激務で連日12時過ぎに帰宅+3日連続で飲み会+土日は趣味に出かけるのでとうとう限界がきてしまい  (気団ログ)
【画像あり】26歳女の私の夜ご飯!!  (オタ飯VIP )
【悲報】錦織圭のパッパ、「今の彼女は悪い娘だよ。金目当て」 ついに言ってしまうwwww  (ソニック速報)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
“ゼノ”シリーズの「モノリスソフト」新プロジェクト始動!ファンタジー系アクションゲームか?  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エロ注意】 このホモセの画像エロすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwノンケも興奮!「何故かガッツリ見入ってしまった」wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
歌手のゆずって声高い方(おかっぱ)とイケメンの方(高島彩の旦那)どっちが凄いの?   (アンダーワールド)
トメ 「あなたは家長なんだから、収入がなくてもどっしり構えてればいいの!無職夫「そうだ!家長のいう事が聞けないのか!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「婚約指輪が19万円の安物だった。毎日つけるのは私なのにグチグチ言っちゃダメなわけ?」 女性の嘆きに反響  (ユルクヤル)
【悲報】日本人 「白人の移民は許せます。でもアジア系はちょっと嫌だなって思いますね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 アメリカのポリコレ騒動が某国の文化大革命と瓜二つと一部で話題に  (ちょっとアレなニュース)
【加計問題】愛媛県で獣医師連盟への会費支払い拒否が続出 獣医学部新設への対応に不満か、「半数離脱の見通し」  (ν即のまとめ)
【動画】 犬型の爪とぎではしゃぐ猫の姿が可愛いすぎてヤバいwww  (〓 ねこメモ 〓)
【動画あり】仙台育英・渡部の“足蹴り”が炎上…監督の指示でSNS閉鎖、準決勝スタメン外れる チームメイト擁護「わざとじゃない」  (くちびる速報)
パソコン大先生のワイがインストールするべきソフトを紹介する!  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ももクロ】百田夏菜子はなんでこんなに私たちを幸せにしてくれるのだろう(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人「中国人観光客が踏切内で記念写真を撮っていたぞ!」 中国人「本当に中国人だろうか?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)