彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
人間って金さえあれば生きていけるよな  (watch@2ちゃんねる)
雨上がり決死隊・宮迫さん、24時間マラソンのために練習開始「走らないといけない理由ができた」←趣旨変わってない?  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワンパンマン描いてる村田雄介とかいう漫画家の画力異常すぎ  (哲学ニュース)
海外「何で日本だけ責めるんだ!」 日本の捕鯨に批判的なBBCに外国人から怒りの声も  (パンドラの憂鬱)
原付とかいうコスパ最強乗り物wwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】吉良にお金を取られた大家さんはその後どうしたの?お金がないのはすぐ気付くし、鍵が壊されてて川尻を怪しむと思うんだけど。  (ジョジョ速)
韓国・文在寅大統領「慰安婦合意は韓国人の期待とかけ離れている」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「仙台にも進出した韓国式かき氷店”ソルビン”の近況をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
こんなに謎い高齢者の運転。もう運転しちゃダメだろというおじいちゃんが愛媛で撮影される。  (1000mg)
【悲報】Twitter「モテないと嘆いてる陰キャは1万円持って美容院行け」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
なぜロッキンで欅はももクロに大敗したのか?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エロ注意】 エロい人妻 奥さん 熟女 新妻 の淫らなジュボジュボ画像♥wwwwwwwwwwwwwwwwドスケベばばあwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国の若い女が韓国男に奪われてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
娘の寝かしつけに成功。娘は俺の腕をしかっと掴んで寝入る。  (ほんわか2ちゃんねる)
西内まりやの現在・・・・・・・  (ノム速)
IT業界も、営業が安い金額で引き受けて、「現場で上手く納めて」とか言ってるの?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】新章でセインツ解禁  (まんはったん!)
【ガンダム*】俺、自宅警備員なんだけど オススメのガンダム教えてほしい!  (ガンダムまとめ速報)
温泉にて俺「う◯ちあるかなっ」指ズボッ 友「は?お前何してんの!」俺「?う◯ちがあるか尻に指突っ込んで確認してるだけ」  (ソニック速報)
カレー食うときの向きで人間性が分かる  (オタ飯VIP )
妻が「流産して良かったね」と俺の母親に言われたらしく話半分しか聞いてなかったら妻がキレたので俺「どうせうちの親が悪いんだろ!」  (気団ログ)
【画像】麻雀漫画、とんでもない方向へ進化するwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「婚約指輪が19万円の安物だった。毎日つけるのは私なのにグチグチ言っちゃダメなわけ?」 女性の嘆きに反響  (ユルクヤル)
中国人「綾瀬はるかが中国侵略戦争のために毒ガスを作った日本人を取材しているぞ」 日本人「俺たちの綾瀬はるかにそんな事やらせんな!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治/加計】獣医師ら連盟会費拒否 加計阻止に反発 愛媛、半数離脱も (「日本獣医師会の政治団体「日本獣医師連盟」の傘下である「愛媛県獣医師連盟」(愛媛県連)」の会費)  (何でもありんす)
田舎民「長男だから家出られない」←コレ  (なんか憑かれた速報)
韓国人 「日本でとれる魚のほとんどは放射能で汚染されていると思っている」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
内閣支持率43.8%で9.1%上昇 あの加計学園の嘘ニュースとは何だったのか?  (ν即のまとめ)
スーパーアイマス大戦開催!『スパクロ』にきらりんロボ、ゼノグラシア、キサラギ同時参戦!  (うるるんロギー)
【画像】 アメリカのポリコレ騒動が某国の文化大革命と瓜二つと一部で話題に  (ちょっとアレなニュース)
5年間彼氏がいない29歳女友達は毎週のように合コンへ参加しているのだが…こいつ大丈夫か  (子育て速報 )
トメ 「あなたは家長なんだから、収入がなくてもどっしり構えてればいいの!無職夫「そうだ!家長のいう事が聞けないのか!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】デカァァァァァいッ説明不要!!バレー部の新たな刺客”プルクラ『近藤妙子』”が8/22、0時より予約開始!  (あんこうニュース)
【動画】 狭いオリでの生活から救出されサンクチュアリで暮らすライオンとホワイトタイガー  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】まんさん、死んだペットの送り火に家を燃やす  (くちびる速報)
個別指導の塾の講師に求められる学力ってどれくらいや?  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)