淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
人間って金さえあれば生きていけるよな  (watch@2ちゃんねる)
日本人に踊る文化が存在しない理由wwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
年金ってマジで払う意味あんの?  (大艦巨砲主義!)
海外「何で日本だけ責めるんだ!」 日本の捕鯨に批判的なBBCに外国人から怒りの声も  (パンドラの憂鬱)
韓国人「中国とインドの兵士が国境エリアで衝突!石を投げ合う」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】単体でなくコンビでの印象に残ってるキャラクターといえば?  (ジョジョ速)
千秋がももクロメンバーの間に入ったショット公開(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム00】二期の後半主役機がダブルオーライザーじゃなくて、ダブルオーセブンソード/Gだったら  (ガンダムまとめ速報)
さっきから5分毎に火災報知機が誤作動する  (ほんわか2ちゃんねる)
大型バイク初めて乗った時の思い出  (【2ch】バイク速報)
【VALU炎上】大物youtuberヒカルさん、テレビでVALU騒動を取り上げられた結果wwwwwアカン、、、、、  (ニコニコVIP2ch)
文春砲(文春くん公式) 本日16時にスクープ速報がでるよ。何のネタかな。背景に注目〜!  (ノム速)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【アイドルタイムプリパラ】新章でセインツ解禁  (まんはったん!)
中国人「中国の若い女が韓国男に奪われてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「綾瀬はるかが中国侵略戦争のために毒ガスを作った日本人を取材しているぞ」 日本人「俺たちの綾瀬はるかにそんな事やらせんな!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【無能】NHKさん、高校野球の生中継中にガチでやらかす…これは大失態ですわwwww  (VIPワイドガイド)
私「友人の車で出かけることになったんだが…友人の車があまりにもひどかったので…」  (子育て速報 )
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ハリウッドスター、ノーマン・リーダス氏「小島秀夫監督は天才 開発中の『デス・ストランディング』を見て驚愕した」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ワロタ】広陵・中井監督「速球の後にチェンジアップがきてもバットが止まる。小林に教えてやりたい。」  (ソニック速報)
【朗報】富士通のスマホ事業、Huaweiが買ってくれるかもしれない  (ガジェット2ch)
【画像あり】家の前にあったキノコなんだがこれは食べれる?  (オタ飯VIP )
溶連菌に感染して39度まで熱が上がって辛かったので夜勤の夫に託児所を探して欲しいと頼んだら「一泊で2万近くする高いし金がない」  (気団ログ)
コンビニのレジに並んでる奴って店に人が入ってきたら絶対チラ見してくるよな  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】デカァァァァァいッ説明不要!!バレー部の新たな刺客”プルクラ『近藤妙子』”が8/22、0時より予約開始!  (あんこうニュース)
【加計問題】 産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ν即のまとめ)
坂口杏里(26)が渋谷のキャバクラに移籍wwwwwwwww  (アンダーワールド)
PS4/PC『シェンムー3(ShenmueIII)』最新映像キタあああああああああ!!!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【加計問題】 産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ちょっとアレなニュース)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【国際】ガラパゴス諸島で中国船拿捕 数千匹のサメを密漁か (絶滅危惧種のシュモクザメ中心に300トン)  (何でもありんす)
【画像】桑田真澄の息子Mattが整形疑惑を否定wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】カイジ、とんでもない方法で和也を救出してしまう  (くちびる速報)
ハンタのハンゾーなんであんなキレてたんや???  (ニュース30over)
京王百貨店で国内最大級の猫譲渡会を開催。デパートでは初 →「汚い!やめろ」との声  (〓 ねこメモ 〓)
トメ 「あなたは家長なんだから、収入がなくてもどっしり構えてればいいの!無職夫「そうだ!家長のいう事が聞けないのか!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
こんなに謎い高齢者の運転。もう運転しちゃダメだろというおじいちゃんが愛媛で撮影される。  (1000mg)
ホラー映画『アナベル 死霊人形の誕生』鑑賞の女性、原因不明のパニックに襲われ自傷行為。取り憑かれたような金切り声がヤバイ・・  (ユルクヤル)