異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
人間って金さえあれば生きていけるよな  (watch@2ちゃんねる)
【驚愕】埼玉県内の交通事情wwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
武井壮さん「男がBBQをする理由は、気に入った女の子を誘うため。外で皆で飲み食いしたいからって人は1%くらいですよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
尾崎が盗んだバイクの車種は?  (【2ch】バイク速報)
海外「何で日本だけ責めるんだ!」 日本の捕鯨に批判的なBBCに外国人から怒りの声も  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ*】ラフタに鉄華団入りして欲しかった人集合!アンチコメント禁止で  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
台湾は親日ってマジ?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】バイクが出てくるシーンを語ろう!1部、7部以外の全ての部で登場してるのね  (ジョジョ速)
伸びてしまったラーメンのレシピ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】玉井詩織がある場所でパシャリ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【犯人画像あり】『ミスター慶應』に出場したイケメンを強制わいせつ未遂で逮捕www「触りたいと思った」  (VIPワイドガイド)
【大炎上】有名youtuber・禁断ボーイズのいっくん「中古と結婚は無理」と発言した結果wwwwwウッソだろwwwww  (ニコニコVIP2ch)
川村ゆきえの学生時代がすこぶる可愛いと話題にwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「中国の若い女が韓国男に奪われてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
数年前、「タブレットはノートPCを駆逐する」  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】新章でセインツ解禁  (まんはったん!)
【画像】中華一番のガチレイヤーの最新画像キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  (ソニック速報)
中国人「綾瀬はるかが中国侵略戦争のために毒ガスを作った日本人を取材しているぞ」 日本人「俺たちの綾瀬はるかにそんな事やらせんな!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「中国とインドの兵士が国境エリアで衝突!石を投げ合う」  (カイカイ反応通信)
私「友人の車で出かけることになったんだが…友人の車があまりにもひどかったので…」  (子育て速報 )
旅行先でフラッと入った小さな個人のラーメン屋がメチャクチャ旨かったらすげー損した気分になるよな?  (オタ飯VIP )
こんなに謎い高齢者の運転。もう運転しちゃダメだろというおじいちゃんが愛媛で撮影される。  (1000mg)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドラクエで「めいれいさせろ」以外にしてるバカなんなの?  (なんか憑かれた速報)
彼氏の帰宅時間を予測して調理しているけど中々食べず料理が冷めるし待たせると騒ぎ出す。本人はビール飲みながらゲームしてるだけ  (気団ログ)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【加計問題】 産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ν即のまとめ)
【加計問題】 産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ちょっとアレなニュース)
『とある魔術のバーチャロン』上条や美琴たちの機体公開!インデックスは専用機の“バル・ルルーン”!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
トメ「コトメちゃんのためにあたくしがあかちゃんを産むわ! 嫁は卵子を提供しなさい!」夫「姉貴可哀想じゃん。俺らの幸せを分けてあげようよ」ああ、これはもうだめだ【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】デカァァァァァいッ説明不要!!バレー部の新たな刺客”プルクラ『近藤妙子』”が8/22、0時より予約開始!  (あんこうニュース)
【国際】ガラパゴス諸島で中国船拿捕 数千匹のサメを密漁か (絶滅危惧種のシュモクザメ中心に300トン)  (何でもありんす)
【試されるスレ】 犬種は沢山言えるけど猫種はみんな知らない  (〓 ねこメモ 〓)
女がバック突かれるのを嫌がる理由 ← この答で童貞かどうか見分けられる  (アンダーワールド)
Twitter民「モテないと嘆いてる陰キャは1万円持って美容院行け。否定する奴は一生ママに甘えてろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ハンタのハンゾーなんであんなキレてたんや???  (ニュース30over)
【速報】ツイッターで話題の漫画が色々考えさせられると話題に………wこわいンゴおおおおお  (くちびる速報)
ホラー映画『アナベル 死霊人形の誕生』鑑賞の女性、原因不明のパニックに襲われ自傷行為。取り憑かれたような金切り声がヤバイ・・  (ユルクヤル)