淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
心霊スポット50箇所は行った心霊マニアだけど結論として科学的に証明できる心霊現象は全く存在しなかった  (哲学ニュース)
オタクは何で自分達が理解できない趣味には攻撃的なのに、オタク趣味は守られて当然って態度なの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
3大車の運転してるときに邪魔なもの「原付」「ロードバイク」  (【2ch】バイク速報)
海外「何で日本だけ責めるんだ!」 日本の捕鯨に批判的なBBCに外国人から怒りの声も  (パンドラの憂鬱)
格闘技の強さ格付けしたwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】CCAシャアの扱いって放映当時荒れなかったの?マクギリスと同じ続編で魅力失ったパターンだよね  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「インド、中国の習近平を嘲弄中wwwwww」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】吉良邸って吉良死亡後、どうなったんだろうか??  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
『ジャンプ』歴代最強キャラ、ガチで藍染惣右介説wwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】佐々木彩夏がプライベートで1人スペインに!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺:今朝出勤前「愛してる」  (ほんわか2ちゃんねる)
【続報】さいたま市の左折巻き込み事故。やっぱり死亡事故だったらしい動画(´・_・`)  (1000mg)
【総集編】 エロ目線で見る世界陸上ロンドンwwwwwwwwwwwwwこんなん民放でやってええんか?wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【閲覧注意】たった今ものすごく怖いことが起こった  (ノム速)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
知って納得、ケータイ業界の”なぜ (1) なぜ、携帯キャリアのスマホに余分なアプリが多く入っているのか?  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】新章でセインツ解禁  (まんはったん!)
【画像】アラサーのおっさんちょっとこいwお前らが「おおおおっ!」って興奮する画像見つけたwwwww  (ソニック速報)
中国人「我々は全ての面において日本に勝っている!」(チャイニーズジョーク) 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
現代兵器VSドラクエの魔法ってどっちが強いんや  (watch@2ちゃんねる)
日本ネット民「もし日本が中国の自治区になったとしたら?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
私「友人の車で出かけることになったんだが…友人の車があまりにもひどかったので…」  (子育て速報 )
【画像あり】この煮込みハンバーグいくら出せる?  (オタ飯VIP )
「日本社会は無駄な作業を止めて、生産効率を上げよう!!」←これwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
一番下の娘が嫁ぐ事になったんだけど上の娘が結婚式を欠席すると言った。元々娘達の諍いの火種は燻っていたけど燃えだしてしまったわ  (気団ログ)
【加計問題】 産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ちょっとアレなニュース)
『とある魔術のバーチャロン』上条や美琴たちの機体公開!インデックスは専用機の“バル・ルルーン”!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】"真実"を広めるためマルチコピペをしていたパヨク聖戦士、運営に処罰されてしまう  (ν即のまとめ)
【経済】富士通が携帯事業売却へ 国内メーカーは全盛期の約10社から3社に  (何でもありんす)
トメ「コトメちゃんのためにあたくしがあかちゃんを産むわ! 嫁は卵子を提供しなさい!」夫「姉貴可哀想じゃん。俺らの幸せを分けてあげようよ」ああ、これはもうだめだ【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】秋山殿に続くバニーコスチューム第2弾!サンダース大付属隊長『ケイ』が本日より予約開始!  (あんこうニュース)
【やっぱり猫が好き】涼む姿が愛らしい!「COOLにゃんこフォトコンテスト2017」結果発表  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】彼女ができた友達に嫉妬して暴言吐いた俺氏の末路wwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】ホルホル番組を信じてウキウキでアメリカに留学した日本人の体験談wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
腐女子「クラスではおとなしい美人で通っている」  (アンダーワールド)
【悲報】女性漫画家「炭水化物をやめたらうつ病が治った!」  (くちびる速報)
【悲報】トランプ米大統領を守るコストが高すぎて、シークレットサービスが資金難へwwwwww  (ユルクヤル)