「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【生活保護の倍以上】北海道の母子家庭、健康で文化的な最低限度の生活には月30万円必要 道労連が試算  (watch@2ちゃんねる)
おんJ民が見た印象に残るパワーワード挙げてみよう  (哲学ニュース)
ジョジョとバイオハザードがコラボした時にありがちなことwwww  (ジョジョ速)
クリケットのファンたちが楽しそうすぎるwww俺たちのビーチボールを返してくれ!  (1000mg)
【画像あり】ガンプラバトル自分が出るとしたらどの機体で出る?  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】本田圭佑、メキシコデビュー戦で初ゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
政治家達が優秀な国ってある?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】佐々木彩夏の『My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)』フラゲ日(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「日本で韓国人が殺人未遂容疑で逮捕される…コンビニで女性客の首を刺す」  (カイカイ反応通信)
中国人「我々は全ての面において日本に勝っている!」(チャイニーズジョーク) 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイク3大エアプ発言  (【2ch】バイク速報)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【悲報】フリル出品者「パスワードが分からないのでiPhone6 売ります」  (ガジェット2ch)
【悲報】トランプ米大統領を守るコストが高すぎて、シークレットサービスが資金難へwwwwww  (ユルクヤル)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本ネット民「もし日本が中国の自治区になったとしたら?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】新章でセインツ解禁  (まんはったん!)
ワイ将(32)、チュッパチャプスの開け方がわからず咽び泣く  (オタ飯VIP )
友人Aがことあるごとに泊まりに来る上に自己中すぎてもう辛い  (子育て速報 )
お台場・実物大“ユニコーンガンダム”9月24日に公開日決定!夜間の演出で変形&50ヶ所も発光  (オレ的ゲーム速報@刃)
地方にあって東京にないものなんてほとんどなくねwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】 有名女性漫画家「日本が大ーーーーーーーー嫌いだ!沈没すればいいんじゃない?」wwwwwwwwwwwwwwwwwww日本批判のオナニーにネトウヨマジ切れwwwww  (ニコニコVIP2ch)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】秋山殿に続くバニーコスチューム第2弾!サンダース大付属隊長『ケイ』が本日より予約開始!  (あんこうニュース)
トメ「コトメちゃんのためにあたくしがあかちゃんを産むわ! 嫁は卵子を提供しなさい!」夫「姉貴可哀想じゃん。俺らの幸せを分けてあげようよ」ああ、これはもうだめだ【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「俺の国でも売ってくれ!」 日本の軽トラの魅力に気づき始めた海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【政治】自民党・石破茂元幹事長が選挙で安倍晋三首相批判のススメ?! 「田中角栄先生は、『田中の批判をして出てこい』と」  (何でもありんす)
【朗報】モンハン映画、レウスが米軍を壊滅させる模様  (ノム速)
【加計問題】愛媛県の獣医師連盟、獣医学部新設に賛成だったということが判明  (ν即のまとめ)
【画像】主婦がつくった今日の旦那の弁当wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】MLB、子供からファールボールを奪ったまんさんを公式で晒してしまう  (くちびる速報)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「NEW GAME!!」 第7話 待望の新人コンビ登場!青葉ちゃん遂に先輩になる!  (うるるんロギー)
【加計問題】 産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
毎月お小遣いもらうと近所の玩具屋兼文房具屋に買いに行ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像集】 愛する猫を失って空虚だった家を再び満たしたのは、保護施設からやって来たモフモフ猫でした  (〓 ねこメモ 〓)
友達に彼女寝取られたんやが…  (ニュース30over)
「おじさんが相手でもよかった」引きこもってネトゲに没頭 ゲーム内の女性に貢いだ6年間  (アンダーワールド)
富士通、スマホやめるってよ(arrows)  (ソニック速報)
彼の夢がカフェレストラン経営なんだけど資金を出資してほしいと言われた。正式な借用書の作成と保証人を立ててくれるならと言った結果  (気団ログ)