淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
35歳って若者でもなければオッサンでもない微妙な年齢だよな  (watch@2ちゃんねる)
【画像】藤田ニコルの水着姿がぐうシコwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
躾出来てなくてうるさい子供と躾出来てて大人しい子供どっちがいい?後者と思って躾頑張ってるのに育児板だと叩かれて意味が分からん  (気団ログ)
【画像あり】わいの夜食wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】みんなが知ってるジョジョファンを公言している有名人は?  (ジョジョ速)
【画像】花咲徳栄のチア可愛すぎワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
【震撼】村の住民300人が人肉を食べたことを告白。殺人犯が「もう人間は食い飽きた」と警察に出頭(南アフリカ)  (ユルクヤル)
【外交】文大統領、日韓合意に否定的…額賀氏と会談(文大統領、歴史問題と安保・経済協力を切り離す「未来志向」を目指す意向)  (何でもありんす)
中国人「なぜ日本は中国のことを33年間も「シナ」と呼んだのか?そしてなぜ急にその呼び方をやめたのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友達と近くのスーパーへ行き、買い物に付き合っていたのだが…こんな奴だとは思わなかった  (子育て速報 )
なぜマスゴミの「ブーメラン報道」が目立ってきているのか  (ν即のまとめ)
海外「日本は次元が違った!」 日本のバトン選手たちが国際大会で表彰台を独占  (パンドラの憂鬱)
【朗報】ストレッチマン、復活  (くちびる速報)
『シンフォギアXD』ついに未来さんのギア実装!“並行世界”でビッキーやさぐれる!?【PV公開】  (うるるんロギー)
旅館のこのスペース好きな奴wwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】武道館ライブが3日連続あるんだけど・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】OVA『エンカイ・ウォー!』よりあの“パンツァーファイブ”がデフォルメぬいぐるみでプライズに参戦!  (あんこうニュース)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
託児ママ「国難のこの時期に協力しないなんてありえない!!非国民。あんたの子どもにママは自分勝手な最低なママって思われるよ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【遅報】 かわいくて胸きゅん 20匹のネコちゃんがモデルの「きゅんネコ」グッズ 3COINSで発売  (〓 ねこメモ 〓)
迷子「…迷子じゃないもん…」  (ほんわか2ちゃんねる)
ブルーエンジェルスの「スニーク・パス」にまんまと驚かされた観客たち。  (1000mg)
元在韓米軍司令官ら 北朝鮮を攻撃する際、韓国の同意は不要  (大艦巨砲主義!)
理系「俺数学できるwすごいやろw」ワイ「それ仕事で役に立つの?」  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダム*】ルウム戦役について語ろう【オリジン映画化記念】  (ガンダムまとめ速報)
【画像】北朝鮮の最新の街並みwwwww  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【GIF】彡(^)(^)「危ない橋、渡ったろ!!」  (ソニック速報)
市川海老蔵、小林麻耶との再婚の可能性  (ノム速)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
中国人「ヤバすぎる日本の節約の極みをご覧ください!節約だけでなく環境保護も!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】新章でセインツ解禁  (まんはったん!)
【加計問題】愛媛県の獣医師連盟、獣医学部新設に賛成だったということが判明  (ちょっとアレなニュース)
【画像】女「多摩川花火大会に行ったら悪夢が起きた」パシャッ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
もうすぐ発表されるXperia XZ1かっこよすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレビゲームをやってもすぐ辞めたくなるし映画を見ても集中して見れずに眠くなる  (なんか憑かれた速報)
韓国人「車にひき殺されそうになった猫を助ける日本人女性の姿に感動」→「やはり日本の民度は違う」  (カイカイ反応通信)
その神経がわからん!『脳内年齢停止した50歳』  (哲学ニュース)
【すげえ】スマホと指だけで描いた漫画が集英社の新人賞を受賞!!ジャンプ編集部も全く気がつかず騒然wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)