妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
迷子「…迷子じゃないもん…」  (ほんわか2ちゃんねる)
躾出来てなくてうるさい子供と躾出来てて大人しい子供どっちがいい?後者と思って躾頑張ってるのに育児板だと叩かれて意味が分からん  (気団ログ)
【画像】7歳から永遠に歳を取らない女の子が羨ましいンゴwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】わいの夜食wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】みんなが知ってるジョジョファンを公言している有名人は?  (ジョジョ速)
【震撼】村の住民300人が人肉を食べたことを告白。殺人犯が「もう人間は食い飽きた」と警察に出頭(南アフリカ)  (ユルクヤル)
【画像】花咲徳栄のチア可愛すぎワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
【外交】文大統領、日韓合意に否定的…額賀氏と会談(文大統領、歴史問題と安保・経済協力を切り離す「未来志向」を目指す意向)  (何でもありんす)
中国人「なぜ日本は中国のことを33年間も「シナ」と呼んだのか?そしてなぜ急にその呼び方をやめたのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友達A「カラオケ行きたい…ちょっとBも行くか聞いてよ!何時なら来れるか具体的にね!ダメな場合は理由も聞いてね!」  (子育て速報 )
パヨク達の高須院長に対する嫌がらせ、一線を越える クリニック爆破予告で警察動く  (ν即のまとめ)
海外「日本は次元が違った!」 日本のバトン選手たちが国際大会で表彰台を独占  (パンドラの憂鬱)
【朗報】ストレッチマン、復活  (くちびる速報)
『シンフォギアXD』ついに未来さんのギア実装!“並行世界”でビッキーやさぐれる!?【PV公開】  (うるるんロギー)
【ももクロ】武道館ライブが3日連続あるんだけど・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】OVA『エンカイ・ウォー!』よりあの“パンツァーファイブ”がデフォルメぬいぐるみでプライズに参戦!  (あんこうニュース)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
託児ママ「国難のこの時期に協力しないなんてありえない!!非国民。あんたの子どもにママは自分勝手な最低なママって思われるよ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【遅報】 かわいくて胸きゅん 20匹のネコちゃんがモデルの「きゅんネコ」グッズ 3COINSで発売  (〓 ねこメモ 〓)
旅館のこのスペース好きな奴wwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
若者の「テレビ離れ」顕著に 10、20代はインターネット利用時間の方が長く  (watch@2ちゃんねる)
ほのぼの。小ワンコの遊びに優しく付き合う大ワンコのビデオ。  (1000mg)
米ミサイル駆逐艦 相次ぐ衝突事故、サイバー攻撃が原因かもしれない…  (大艦巨砲主義!)
理系「俺数学できるwすごいやろw」ワイ「それ仕事で役に立つの?」  (ニュース30over)
【画像あり】この女のラインに対する返答の正解は?  (VIPワイドガイド)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【アイドルタイムプリパラ】新章でセインツ解禁  (まんはったん!)
【画像】まんさん「駅で弁当食べてる人がいた。信じらんない(パシャ」  (ソニック速報)
中国人「ヤバすぎる日本の節約の極みをご覧ください!節約だけでなく環境保護も!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
市川海老蔵、小林麻耶との再婚の可能性  (ノム速)
【加計問題】愛媛県の獣医師連盟、獣医学部新設に賛成だったということが判明  (ちょっとアレなニュース)
もうすぐ発表されるXperia XZ1かっこよすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】ルウム戦役について語ろう【オリジン映画化記念】  (ガンダムまとめ速報)
【画像】女「多摩川花火大会に行ったら悪夢が起きた」パシャッ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お前らって本読んだり勉強とかしてんの?  (なんか憑かれた速報)
韓国人「車にひき殺されそうになった猫を助ける日本人女性の姿に感動」→「やはり日本の民度は違う」  (カイカイ反応通信)
その神経がわからん!『脳内年齢停止した50歳』  (哲学ニュース)
【動画】FPSで仲間に殺された男ゲーマーさん、ブチギレかけるも相手が女ゲーマーと判明した次の瞬間wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)