淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
トランプ大統領、ゲイ、ニューハーフ、ホモ、オカマの軍属禁止へ  (watch@2ちゃんねる)
人志松本のゾッとする話でランキング作ったから見てや  (哲学ニュース)
海外「日本は次元が違った!」 日本のバトン選手たちが国際大会で表彰台を独占  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】5部アニメでのディアボロの声優をガチで予想するスレ  (ジョジョ速)
トモダチ作戦に従事した157人が米国の裁判所で提訴  (大艦巨砲主義!)
走行距離3万とかの中古バイクってどうなの?  (【2ch】バイク速報)
※ガンダムWを採点すると何点くらいの出来なの?他人の意見にケチは付けないこと  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本の暴走族ブンブンバトルの様子が海外で人気に。ぶんぶぶぶぶぅぅんぶぶん  (1000mg)
【すごE】2ちゃんねらー、山中を倒したネリのドーピングを予言していた!!!  (VIPワイドガイド)
中国人「ヤバすぎる日本の節約の極みをご覧ください!節約だけでなく環境保護も!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
近くを通った60歳くらいの女性が財布を落とした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】うどん地獄 魔窟パガワ  (まんはったん!)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
中国人「なぜ日本は中国のことを33年間も「シナ」と呼んだのか?そしてなぜ急にその呼び方をやめたのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「台湾にある日本刀が完全に怨霊に取り憑かれている件」  (カイカイ反応通信)
iPhone8は512GB版がでるらしいけど正直そんなにいらんよな?  (ガジェット2ch)
独身時代よく一緒に旅行してた友達のSNSを見たら別の子との写真ばかりだった。貧乏育児中の私にはもう生きてる間は旅行行く事なんて無理  (気団ログ)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
濱口優さん・有野晋哉さんの『よゐこのマイクラでサバイバル生活』、次回で最終回!最後は8月31日に特番!ニコ生で全話一挙放送も決定・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
けものフレンズ、見事ちびっ子層を抱き込むことに成功するwwwwwwwwwww  (ノム速)
ツイカス「何が福島県産を食べて応援だよ!時代が古いんだよ!」  (ソニック速報)
「自称サバサバ女」が大発狂してしまった理由とは…  (子育て速報 )
【画像あり】神戸で神戸牛食ってきたった!!!!  (オタ飯VIP )
【画像】最新の北朝鮮の街並みwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】OVA『エンカイ・ウォー!』よりあの“パンツァーファイブ”がデフォルメぬいぐるみでプライズに参戦!  (あんこうニュース)
米共和党が『ゼルダの伝説』の豆知識を披露 → 壮大な間違いを犯し全米に恥をさらすwwwww  (ユルクヤル)
『.hack//G.U.』HDリマスター版、新規エピソードVol.4アニメ含むPV公開!&ついに“ハセヲ3rdフォーム”がフィギュア化!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【国際】中国論文への接続遮断を撤回 英ケンブリッジ大「学問の自由重要」  (何でもありんす)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
キャンプ・シュワブゲート前で抗議活動中の男女2人ひき逃げされる 名護市辺野古  (ν即のまとめ)
トメが結婚記念日に凸してきた!トメ「ごめんなさいね、気が付かなくて。ニヤニヤ」夫「お母さん追い返すわけに行かないだろ!これもお前のためなんだから」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】北朝鮮の刈り上げデブ、脱北の準備をする  (アンダーワールド)
【悲報】小学校の女性教諭が1年生の児童に「脳みそ使えよ」 などと暴言を発し、大問題になるwwwwww  (ニュース30over)
【Q&A】 ペットの猫は大丈夫?マダニ感染症、かまれたらどうする!?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】天理の硬派な不動応援団員、巨乳彼女の前ではデレデレしてると判明  (くちびる速報)
三大コスパのいい外食「牛丼」「ラーメン」あとひとつは???  (なんか憑かれた速報)
【ケント・ギルバート】日本は素晴らしい歴史のある国なのにどこかヘン 日本人の美徳は、中国と韓国に徹底的に利用されてきた[8/23]  (ちょっとアレなニュース)
【ももクロ】百田夏菜子がまさかのネタバレw(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ミス理科大候補の鈴木りかちゃんがクッソ可愛いンゴwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)