彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【悲報】アニメのコミカライズ漫画、ほとんどが最後まで終わらない  (watch@2ちゃんねる)
まさに薬 コーヒーが肝臓に良いことが判明 酒飲みには特に効く  (哲学ニュース)
一般女性が宝くじで”830億円”をゲット!!!遊んで暮らせるってレベルじゃねえwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本刀はなぜあれほど美しいのか  (大艦巨砲主義!)
海外「それでも新幹線には勝てん」 中国が世界最速の鉄道を再開も世界中から不安の声  (パンドラの憂鬱)
パパさんの帰宅にまるでワンちゃんのように大興奮するオウムのビデオ。  (1000mg)
韓国人「在韓米軍が撤退した北東アジアの状況を予測してみた」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】三大寡黙キャラ「承太郎」「ウェザー」あとひとりは?  (ジョジョ速)
【悲報】同僚女「ワイさんは結婚とかしないんですかぁ〜?」 ワイ「………」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「忍野八海も行った」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
シビックの車内掃除をしていたら前オーナーの落としたゴミが残っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」第2話、9月8日正午より配信決定!  (ガンダムまとめ速報)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
大規模な接続障害 「メルカリ」「モバイルSuica」「Netflix」「楽天証券」「Slack」「GitHub」など OCNは復旧 KDDIでも障害  (ガジェット2ch)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】うどん地獄 魔窟パガワ  (まんはったん!)
中国人「カナダが『南京大虐殺記念日』制定へ、日本の阻止は徒労に」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
入籍に納得してない渡航中の義母から国際電話で「挨拶にきなさい」と責められた。渡航中止勧告出てる国によく人を呼びつけられるな  (気団ログ)
40代知人「あそこのポリボックスのところを曲がって…」 私「は???」  (子育て速報 )
原付スクーターですら両足着けられないぐらいのアルティメット短足チビだけどバイクに乗りたいんだがwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
時代劇っぽい言い回しを教えてくだされ  (なんか憑かれた速報)
俺初心者「ここの高速は制限速度80kmか。守らねば」隣の車線の車たち「チッ 流れ考えろや (ビュンビュン」  (ソニック速報)
トメが結婚記念日に凸してきた!トメ「ごめんなさいね、気が付かなくて。ニヤニヤ」夫「お母さん追い返すわけに行かないだろ!これもお前のためなんだから」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】アプリ『舞台めぐり』より新商品新感覚パネルはがき”めぐりパネル”が登場! 9/1の麻子誕イベントにて販売!当日のみの特別セットも!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【シコ画像】女のはみ出た尻肉の魅力wwwwwこれはエッッッッッチ  (ニコニコVIP2ch)
ばあちゃん「おかし食べるか?」帰省俺「いらん」ばあちゃん「じゃあうちで採れたスイカ食べるか?」俺「いらん」ばあちゃん「じゃあ  (オタ飯VIP )
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
刈り上げデブ、脱北の準備をする  (ちょっとアレなニュース)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( ヽ´ん`)「やっぱり世間で月収13万は底辺扱いか…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『ラブプラス』最新作、スマホアプリで始動!寧々・愛花・凜子にまた会える!?  (うるるんロギー)
【祝砲】女子大生の最先端流行語「お疲れンゴ」  (アンダーワールド)
おまえら「課金するためにコンビニでプリペイドカード買ってきた!」俺「クレカ使えよ」  (ニュース30over)
「自殺ゲーム」”青い鯨”で若者たちの死亡が相次ぐ  (くちびる速報)
【注意喚起】 猫がスイッチオン…ペット原因の住宅火災増加 NITEが注意を呼びかけ  (〓 ねこメモ 〓)
【地域】松本城ビールフェス中止 飲酒は「品格損なう」? 長野  (何でもありんす)
【画像】加計学園にワインセラー!と大騒ぎしてるんでワイン部屋を想像してたら小型冷蔵庫じゃねーかww  (ν即のまとめ)
「レストランの席で子供のオムツ替えがダメという風潮が理解できない。私という大事な客を失った店は恥を知るべきよ」母親の怒りに賛否両論  (ユルクヤル)
【悲報】ビートたけしブチ切れwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本の空港に足止めされた中国人男性、中国大使館に助け求める」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)