淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
Xboxの新型、『XboxOne X』って誰が買うの??  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイに「こんなん絶対うまいですやん...」と言わせるスレ  (哲学ニュース)
【ガンダム】ナナイ・ミゲルってその後どうなったの?サイコフレーム開発したのも彼女だよね  (ガンダムまとめ速報)
バイク乗りって峠道でバイク故障したらどうするの  (【2ch】バイク速報)
面白い戦争映画教えてクレメンス  (大艦巨砲主義!)
韓国人「10年後の世界地図を予測してみた」  (カイカイ反応通信)
【ネタバレ】ジョジョリオン#68「岩人間と岩動物 その1」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
海外「こんな国に勝てる訳がない」 日本の識字率の驚異的な高さに外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【朗報】Wink復活か!? 復活報道が話題に!!!!!  (VIPワイドガイド)
中国でひどい首吊り事故が撮影される。バイクで走ってきた男性が(((゚Д゚)))  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れにが「世界ふしぎ発見」に出演するぞ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人「もし中国が日本の父親、韓国が兄だったら、母親は誰になるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】ワイ、PCをローンで買う  (ガジェット2ch)
サバサバしてそうなオシャレな高身長カップル  (ほんわか2ちゃんねる)
高部あいさんの現在wwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】加藤あい、ガリガリババアになるwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
学校「う◯ちして♡」小学生「嫌です…」  (ソニック速報)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
水曜日のダウンタウンで一番面白かった説  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】自民党前議員がTwitterでブチギレ「イオンのお辞儀が韓国流で嫌悪感。」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイドルタイムプリパラ】うどん地獄 魔窟パガワ  (まんはったん!)
【画像あり】カルピスの腕時計当たった!!!!  (オタ飯VIP )
SCの女子トイレでどうみても小学生くらいの男の子が出てきた。案の定床も便器も汚されてたのでその子のお婆ちゃんらしき人に声かけたけど  (気団ログ)
リサイクルショップで女性のショートパンツ太ももに絶頂射精した男(27)⇒逮捕 伊賀  (アンダーワールド)
【恐怖】「街中で『アラーは偉大なり』と叫んだ人は3歩動く前にスナイパーで射殺する」 イタリア・ベネチアの市長が提言  (ユルクヤル)
ワイ、スライム、魔王の圧迫面接に戦々恐々wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
夫「盆休みは母さんの面倒見に行くから」私「旅行に行こうって前から言ってたよね?」夫「そんなことくらいでグチグチ言うなよ。出てけ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本人右翼「我々はいつでも戦場に行く準備ができてる!」 小学生「おじさんバカなの?」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民進党代表選 謎の勢力から「特定一方への投票を促すメール」が大量に送られていることが判明wwww  (ν即のまとめ)
40代知人「あそこのポリボックスのところを曲がって…」 私「は???」  (子育て速報 )
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
声優・野中藍さんが結婚!お相手は「一般の方で、すべてを大きく包み込んでくれるような…」  (うるるんロギー)
【赤旗】日本政府こそ「対話による解決」に力つくせ 北朝鮮問題で志位委員長が記者会見 朝鮮総連局長には志位委員長の「声明」を説明  (ちょっとアレなニュース)
2017年のキラキラネーム、ランク10に入ったお名前が非常にヤバい  (くちびる速報)
【ガルパン】『ジュウロクホウイ』ブースが先行販売グッズを引っさげ大洗ガルパンギャラリー前に9/1、2の二日間応援出店!  (あんこうニュース)
【産経・安倍政権考】記者会見に要注意 引っかけ質問やクイズ続出 試される「仕事人」内閣  (何でもありんす)
【画像】石田ゆり子さん、47歳にもなって猫グッズにハマってしまう  (〓 ねこメモ 〓)
【閲覧注意】この漫画の意味が分かるやつは完全な精神病らしい…  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)