「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
水曜日のダウンタウンで一番面白かった説  (watch@2ちゃんねる)
最近知ってびっくりしたこと『100年間に震度5以上を体験してない都道府県は1ヵ所もない』  (哲学ニュース)
「もっとも絵が綺麗で美しいアニメ」ランキング発表! 数ある人気作を抑えて1位になったのは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「こんな国に勝てる訳がない」 日本の識字率の驚異的な高さに外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「偉人たちから学ぶ肯定的に考えることの重要性」  (カイカイ反応通信)
何で中小企業って大手企業の真似しないの?????  (大艦巨砲主義!)
中国でひどい首吊り事故が撮影される。バイクで走ってきた男性が(((゚Д゚)))  (1000mg)
ガンダム世界の物理法則おかしいとこ挙げてけwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ゲームでイライラしたらゲーム機の画面噛む奴wwwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】松本人志さん(53)、ベンチプレス135kgを軽々持ち上げる  (アンダーワールド)
バイク乗りって峠道でバイク故障したらどうするの  (【2ch】バイク速報)
サマソニ「うちは洋楽のフェスだから」・・・その結果(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本人右翼「我々はいつでも戦場に行く準備ができてる!」 小学生「おじさんバカなの?」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
夫「盆休みは母さんの面倒見に行くから」私「旅行に行こうって前から言ってたよね?」夫「そんなことくらいでグチグチ言うなよ。出てけ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
私は祖母が韓国人なのだが…それを知った上で韓国人叩きをする友人Aにうんざりする  (子育て速報 )
【朗報】ワイ、PCをローンで買う  (ガジェット2ch)
【ガルパン】『ジュウロクホウイ』ブースが先行販売グッズを引っさげ大洗ガルパンギャラリー前に9/1、2の二日間応援出店!  (あんこうニュース)
恋愛映画を観てきた日の夜  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【ジョジョ*】「ディアボロ」「アンジェロ」「エニグマの少年」の三人のうち必ず誰かと同じ最期を迎えなきゃならないのなら誰を選ぶ?  (ジョジョ速)
いよいよ明日から24時間テレビが始まるな マラソンランナーを予想するスレ  (ノム速)
日本人「もし中国が日本の父親、韓国が兄だったら、母親は誰になるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】うどん地獄 魔窟パガワ  (まんはったん!)
子猫たんをモフモフしたぁい  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
すじこって魚卵なの?内蔵なの?分類はどっちなの?  (なんか憑かれた速報)
民進党代表選 謎の勢力から「特定一方への投票を促すメール」が大量に送られていることが判明wwww  (ν即のまとめ)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】乃木坂46白石麻衣、プリクラ写真がガチでヤバイwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】デーモン閣下、悪魔なのに畜生エピソードがなのに無い  (くちびる速報)
【画像】ダウン症さん、55回目で運転免許を取得する  (ソニック速報)
【赤旗】日本政府こそ「対話による解決」に力つくせ 北朝鮮問題で志位委員長が記者会見 朝鮮総連局長には志位委員長の「声明」を説明  (ちょっとアレなニュース)
「メイドインアビス」 第8話 優しさ滲み出るオーゼン!ライザの顔は凛々しく輝いてた!  (うるるんロギー)
【外交】河野太郎外相、徴用工で韓国外相に直接抗議・8月上旬 訪韓招待も見送りする方針 韓国側の対応見極めへ   (何でもありんす)
イケメン同僚「タンブラーは便利だな」ブサイク俺「水筒でいいじゃん」女同僚「ちょっと俺さんキモくね?」  (オタ飯VIP )
【恐怖】「街中で『アラーは偉大なり』と叫んだ人は3歩動く前にスナイパーで射殺する」 イタリア・ベネチアの市長が提言  (ユルクヤル)
【閲覧注意】この漫画の意味が分かるやつは完全な精神病らしい…  (ニュース30over)
【画像】女子小学生が集まる「おっちゃんプレハブ」がこちらwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁に普段からハゲハゲ馬鹿にしたように言われてたから嫁と共同のポイントを拝借して10000円程で育毛剤を買ったら嫁にキレられ泣かれた  (気団ログ)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)