異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
水曜日のダウンタウンで一番面白かった説  (watch@2ちゃんねる)
最近知ってびっくりしたこと『100年間に震度5以上を体験してない都道府県は1ヵ所もない』  (哲学ニュース)
韓国人「偉人たちから学ぶ肯定的に考えることの重要性」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】HGBF「スターバーニングガンダム」「はいぱーギャン子」「GM/GM」他、本日店頭発売!  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮がまたしても日本海に向けてミサイル発射!頻度上がってね…?  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク乗りって峠道でバイク故障したらどうするの  (【2ch】バイク速報)
829億円を宝くじで当てた女性・・・「会社やめるわ」  (VIPワイドガイド)
サマソニ「うちは洋楽のフェスだから」・・・その結果(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】松本人志さん(53)、ベンチプレス135kgを軽々持ち上げる  (アンダーワールド)
ジョジョ三大「初見弱いと思ってたけど凄く強かったキャラ」挙げてけ  (ジョジョ速)
Windows 10 Fall Creators Updateプレビュー、リリースに向け「安定化」に注力  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【ガルパン】『ジュウロクホウイ』ブースが先行販売グッズを引っさげ大洗ガルパンギャラリー前に9/1、2の二日間応援出店!  (あんこうニュース)
海外「こんな国に勝てる訳がない」 日本の識字率の驚異的な高さに外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
丸顔で背の小さい元気いっぱい!ってかんじの彼女  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】うどん地獄 魔窟パガワ  (まんはったん!)
日本人右翼「我々はいつでも戦場に行く準備ができてる!」 小学生「おじさんバカなの?」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いよいよ明日から24時間テレビが始まるな マラソンランナーを予想するスレ  (ノム速)
自分語りが大好きな友人に、うっかり「おしゃれでかわいいね」と言ってしまった結果…  (子育て速報 )
【速報】北朝鮮が日本海に向け飛翔体を発射  (大艦巨砲主義!)
焼き鳥に塩←わかる 天ぷらに塩←わかる トンカツに塩←わかる  (なんか憑かれた速報)
子猫たんをモフモフしたぁい  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】国民的美少女コンテスト2017 グランプリは13歳の女子中学生wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【zakzak】韓国「3度目の通貨危機」か 文氏“妄言”連発で日本とのスワップ絶望…中国と途切れる恐れも  (何でもありんす)
嫁が寝言で  (オタ飯VIP )
【赤旗】日本政府こそ「対話による解決」に力つくせ 北朝鮮問題で志位委員長が記者会見 朝鮮総連局長には志位委員長の「声明」を説明  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
「メイドインアビス」 第8話 優しさ滲み出るオーゼン!ライザの顔は凛々しく輝いてた!  (うるるんロギー)
日本人「もし中国が日本の父親、韓国が兄だったら、母親は誰になるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
民進党代表選 謎の勢力から「特定一方への投票を促すメール」が大量に送られていることが判明wwww  (ν即のまとめ)
【画像】ダウン症さん、55回目で運転免許を取得する  (ソニック速報)
夫「盆休みは母さんの面倒見に行くから」私「旅行に行こうって前から言ってたよね?」夫「そんなことくらいでグチグチ言うなよ。出てけ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【恐怖】「街中で『アラーは偉大なり』と叫んだ人は3歩動く前にスナイパーで射殺する」 イタリア・ベネチアの市長が提言  (ユルクヤル)
底辺「育ってきた環境がー」←この言い訳wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガチで情弱のワイに無料で有能のウイルスソフト教えてくれ  (くちびる速報)
【閲覧注意】この漫画の意味が分かるやつは完全な精神病らしい…  (ニュース30over)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁に普段からハゲハゲ馬鹿にしたように言われてたから嫁と共同のポイントを拝借して10000円程で育毛剤を買ったら嫁にキレられ泣かれた  (気団ログ)
中国でひどい首吊り事故が撮影される。バイクで走ってきた男性が(((゚Д゚)))  (1000mg)