妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ヒトラーが部下でなく自力で生み出したものwww  (哲学ニュース)
ニュースキャスター「夏休みは休みなんですから宿題ではなく好きな事に集中させるべき」←学生から絶賛の嵐wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「偉人たちから学ぶ肯定的に考えることの重要性」  (カイカイ反応通信)
海外「こんな国に勝てる訳がない」 日本の識字率の驚異的な高さに外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
緩いヘルメット危険、栃木の事故死4割で脱げる  (【2ch】バイク速報)
【超絶悲報】「まどマギ」声優が結婚・・・ワイ無事死亡wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】Gレコ見たけどさっぱり分からん。誰か簡単に解説してほしい(というか、作品として成立してます?)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ブルー・ハワイのゾンビとリンプ・ビスキットのゾンビはどちらが危険なのか?  (ジョジョ速)
日本政府がやらかした三大失策「二千円札」「プレミアムフライデー」  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【ももクロ】玉井詩織の金髪、未だに気になる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
タブレットってなんで何枚も買っちゃうんだろう  (ガジェット2ch)
エヴァ打ってて金枠リツコ確シングル  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人右翼「我々はいつでも戦場に行く準備ができてる!」 小学生「おじさんバカなの?」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】北朝鮮がミサイル3発発射、官房長官「日本に影響なし」  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】うどん地獄 魔窟パガワ  (まんはったん!)
ミス理科大候補の鈴木りかさん、バイト帰りに逆方向の終電に乗ってしまい初めてネカフェで朝を迎える  (ノム速)
【ガルパン】『ジュウロクホウイ』ブースが先行販売グッズを引っさげ大洗ガルパンギャラリー前に9/1、2の二日間応援出店!  (あんこうニュース)
友人(34歳女)が某携帯アプリにハマっており、自己紹介文を書いていたのだが…これはひどい  (子育て速報 )
サマーウォーズのなつき先輩とかいう魅力皆無なヒロインwww  (watch@2ちゃんねる)
日本人「もし中国が日本の父親、韓国が兄だったら、母親は誰になるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結婚相談所で働いているけどあいつら高望みしすぎだろ  (ソニック速報)
ドラクエの歴代勇者で1人仲間はずれがいるよな  (なんか憑かれた速報)
【zakzak】韓国「3度目の通貨危機」か 文氏“妄言”連発で日本とのスワップ絶望…中国と途切れる恐れも  (何でもありんす)
嫁が寝言で  (オタ飯VIP )
【恐怖】「街中で『アラーは偉大なり』と叫んだ人は3歩動く前にスナイパーで射殺する」 イタリア・ベネチアの市長が提言  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【赤旗】日本政府こそ「対話による解決」に力つくせ 北朝鮮問題で志位委員長が記者会見 朝鮮総連局長には志位委員長の「声明」を説明  (ちょっとアレなニュース)
民進党代表選 謎の勢力から「特定一方への投票を促すメール」が大量に送られていることが判明wwww  (ν即のまとめ)
「メイドインアビス」 第8話 優しさ滲み出るオーゼン!ライザの顔は凛々しく輝いてた!  (うるるんロギー)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
夫「盆休みは母さんの面倒見に行くから」私「旅行に行こうって前から言ってたよね?」夫「そんなことくらいでグチグチ言うなよ。出てけ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
お盆に帰省したら、実家で犬と猫を飼っていた上に姉が婚約破棄して実家にいた  (〓 ねこメモ 〓)
慶應の就職凄すぎワロタwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガチで情弱のワイに無料で有能のウイルスソフト教えてくれ  (くちびる速報)
【画像】140年前の美人の基準wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ドラクエ11クリアしてやることなくなった…  (ニュース30over)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
数年ぶりに再会した既婚のど真ん中と帰り道が同じ方向だったので一緒に帰り近況や昔話で盛り上がった。別れ際の一言がカッコよかった  (気団ログ)
中国でひどい首吊り事故が撮影される。バイクで走ってきた男性が(((゚Д゚)))  (1000mg)