彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
趣味が「ゲーム」「漫画」「アニメ」以外ない奴www  (watch@2ちゃんねる)
もう見かけなくなった懐かしのお菓子の名前挙げてけ  (哲学ニュース)
海外「こんな国に勝てる訳がない」 日本の識字率の驚異的な高さに外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
陸上自衛隊っていらなくね?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「北朝鮮の上流層と平民の夏の過ごし方を見比べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【恐怖】後輩の女の子にストーカーされてるっぽいんだけど・・・  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】5部初の敵スタンド&スタンド使い・ブラックサバスとポルポについて語ろう!アニメ化を願って  (ジョジョ速)
【老害】ガンダム富野由悠季 イベント『決定!日本のアニメ聖地88』での第一声「気に入らない!自分の作品が出てこないから」  (ガンダムまとめ速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
もうすぐ原付乗るけど制限速度で道譲らず走るの楽しみすぎワロタwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】「Birthday Countdown ZERO」玉井詩織を更新(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
そろそろPCの進化が止まる頃だと思うんだけどどう思う?  (ガジェット2ch)
お金使わなくて済むデートって何がある?  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人右翼「我々はいつでも戦場に行く準備ができてる!」 小学生「おじさんバカなの?」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】うどん地獄 魔窟パガワ  (まんはったん!)
【youtube】王者ヒカキンさん、全力で煽りに来るwwwwクソワロタwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】小島瑠璃子(19)の全盛期 ガチで可愛かった模様・・・  (ノム速)
日本人「もし中国が日本の父親、韓国が兄だったら、母親は誰になるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
保育園の実習中、園児に渡すカードを作っていた私→すると「自称絵心のある人」な友人が勝手に書き加えてしまったのだが…  (子育て速報 )
『仮面ライダーエグゼイド』 明日の最終回で”大切なお知らせ”を”2つ”発表!最初から最後まで見逃すな!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】『ジュウロクホウイ』ブースが先行販売グッズを引っさげ大洗ガルパンギャラリー前に9/1、2の二日間応援出店!  (あんこうニュース)
5千円でできること教えろwwwww  (なんか憑かれた速報)
【経済】ゆうパック来年値上げへ 個人向け100〜200円程度  (何でもありんす)
夫「盆休みは母さんの面倒見に行くから」私「旅行に行こうって前から言ってたよね?」夫「そんなことくらいでグチグチ言うなよ。出てけ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】 クソ豚女、少年が獲ったファウルボールを無理やり強奪  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ヘタレ】北朝鮮の弾道ミサイル グアムはもちろん日本すら避ける方角に発射 全て北朝鮮近海に落ちる  (ν即のまとめ)
【画像】ソシャゲ開発者「オタクは馬鹿だから、ロリコン画像を出せば売れるwww」  (ソニック速報)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
「メイドインアビス」 第8話 優しさ滲み出るオーゼン!ライザの顔は凛々しく輝いてた!  (うるるんロギー)
1回振ってより戻した彼女が健気すぎて泣けるwww  (くちびる速報)
(´・ω・`)フランス料理やでコース頼んだらまずパンが出てくるじゃん?  (オタ飯VIP )
沖縄の米軍基地ゲート前で抗議をしていた韓国人活動家2名を逮捕  (ちょっとアレなニュース)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハリウッド実写版『デスノート』続編の話がすでに出ている模様wwww  (ユルクヤル)
【画像あり】 今日も工場に野良猫が来た  (〓 ねこメモ 〓)
花咲徳栄「ついに甲子園初優勝や!」→マスコミ「中村!中村!中村!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女さん、車のシートを化粧台に作り変えてしまうwwww  (ニュース30over)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子はまだ2歳児なので飛行機では終始抱っこなんだけど夫は座席に座った途端物凄くナチュラルにイヤホンをつけて本を読み出した事にモヤモヤ  (気団ログ)
中国でひどい首吊り事故が撮影される。バイクで走ってきた男性が(((゚Д゚)))  (1000mg)