異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【速報】24時間テレビのマラソンランナーはブルゾンちえみ!  (watch@2ちゃんねる)
【画像】140年前の美人の基準WWWWWWWWWWWWWW  (哲学ニュース)
海外「こんな国に勝てる訳がない」 日本の識字率の驚異的な高さに外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ガンダムAGE1の機体デザインについて、みんなはどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「中国は乞食もスケールが大きい」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】5部連載終了→直後に連載(6部なし)当時のみんなはどう思ってた?単行本情報では完結作品扱い。ジョジョロス期間だったよね?  (ジョジョ速)
結婚相談所で働いているけどあいつら高望みしすぎだろ  (大艦巨砲主義!)
信号待ちで横がバイクの時って怖くね?  (【2ch】バイク速報)
【速報】24時間テレビの『ランナー』決定!!!お前かよwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏が愛しすぎる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
スマン!Googleが謝罪 大規模ネット障害、装置の誤操作が原因  (ガジェット2ch)
【速報】24時間テレビのマラソンランナーが発表!!コイツかよwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】うどん地獄 魔窟パガワ  (まんはったん!)
私を大学に通わせてくれた母へ  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】男から女への告白はセクハラになるらしいwwwwww  (ノム速)
日本人「もし中国が日本の父親、韓国が兄だったら、母親は誰になるだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人右翼「我々はいつでも戦場に行く準備ができてる!」 小学生「おじさんバカなの?」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
保育園の実習中、園児に渡すカードを作っていた私→すると「自称絵心のある人」な友人が勝手に書き加えてしまったのだが…  (子育て速報 )
【予約開始】PS4『龍が如く 極2』 Amazonで予約スタート!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダムシリーズの艦長で一番無能なキャラって誰なの?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】『ジュウロクホウイ』ブースが先行販売グッズを引っさげ大洗ガルパンギャラリー前に9/1、2の二日間応援出店!  (あんこうニュース)
夫「盆休みは母さんの面倒見に行くから」私「旅行に行こうって前から言ってたよね?」夫「そんなことくらいでグチグチ言うなよ。出てけ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ガス代払うの忘れて止められて、口座に振り込めって言われたから30万円振り込んでやった  (ソニック速報)
【経済】ゆうパック来年値上げへ 個人向け100〜200円程度  (何でもありんす)
FAGミクさん登場!  (うるるんロギー)
毎日「安倍を叩くためならどんな事でもする」 朝日「社運を賭けて総力戦」 東京「とにかく叩け」  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人2018年スケジュール帳が10月に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメリカ名門大学の「弥生時代」の教え方がおかしいwwwwwwww  (ユルクヤル)
真木よう子さんコミケオタに喧嘩売って大炎上wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
毎日「安倍を叩くためならどんな事でもする」 朝日「社運を賭けて総力戦」 東京「とにかく叩け」  (ちょっとアレなニュース)
鬼ころしが紙パックで売ってる理由wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【速報】24時間テレビのマラソンランナー、ブルゾンちえみと発表  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【北朝鮮】ミサイル3発、全て失敗 アメリカ太平洋軍が発表  (くちびる速報)
【画像】 猫の首輪作ってみたよ  (〓 ねこメモ 〓)
嫁に離婚を迫られてるんやが、どうすればいいの?  (ニュース30over)
超深海魚。水深8178メートルという超深海でお魚の撮影に成功。世界最深映像記録。  (1000mg)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
蕎麦屋で年配の夫婦が入って来て満席だと断られていていたので「相席でもいいですよ」と伝えた。そしたら旦那が躊躇無くタバコを吸い始め  (気団ログ)