「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
涼宮ハルヒの冒頭部分ンゴwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「最近の中国の経済状況がやばすぎるwwwww」  (カイカイ反応通信)
駅員「痴漢ですか?事務室で事情を聞きましょうか?」  (哲学ニュース)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】各ジョジョキャラのRPGでの職業を考えるスレ  (ジョジョ速)
終戦直後の日本が舞台のオープンワールドゲー  (大艦巨砲主義!)
バイクの高3死亡、右折タクシーと衝突  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】真面目に自分のところに富野監督みたい無能上司が来たらどう対応すればいいの?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】佐々木彩夏の「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」売り上げが気になる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本は特別な友人だ!」 日本の皇族の私的訪問にハンガリーから喜びの声  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
ぼく「来月で契約おわるから格安SIMにしたら?ドコモ回線のやつなら端末もそのまま使えるよ!」  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】うどん地獄 魔窟パガワ  (まんはったん!)
カップルがバドミントンセットを手にやってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【マジで!?】岐阜のボロい納屋から希少なフェラーリを発掘!! オークションで1億円オーバーに  (ノム速)
アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺「東大ですw」女「うえぇ!!?私その近くの学生なんだけど今夜一緒に...」→結果wwww  (ニコニコVIP2ch)
進撃の巨人23巻、発売後12日間で「118万472部」売れる!原作の売上げは堅調に維持  (進撃の巨人ちゃんねる)
ひと回り以上離れている幼い頃の嫁を婆ちゃんが冗談交じりに「どうだ嫁にやるか」と聞かれたので「一緒にいて楽しそう」と言ってしまった  (気団ログ)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
またしても”歩きスマホ”を狙う当たり屋が逮捕 「ヤクザにぶつかっておいて謝らないのか。いくら持ってるんだ」と脅していた模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】今日の弁当作った  (オタ飯VIP )
【ガルパン】『ジュウロクホウイ』ブースが先行販売グッズを引っさげ大洗ガルパンギャラリー前に9/1、2の二日間応援出店!  (あんこうニュース)
ネットがなかった時代って嫌いな芸能人やスポーツ選手がいる時とかアンチはどこでストレス発散していたの?  (ニュース30over)
友人から、給料が半分になって手取り15万しか無いから生きていけないと連絡が来た  (子育て速報 )
中国人「なぜ日本人は白人に憧れているのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドラクエの呪文で一番実用性がある呪文  (なんか憑かれた速報)
【国際】中国 ネット書き込みに実名登録義務化  (何でもありんす)
Aママ「なに人の子供の物泥棒してるのよ!娘のシュシュをこの人が泥棒して使ってる!」何度もどつかれ頭や髪を引っ張られた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】(ヽ´ん`)「ほい、俺の朝食ね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】24時間テレビの熱湯風呂がガチ過ぎて巨乳が火傷する  (ソニック速報)
うちの猫が俺の一挙一動に反応してきてくるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
毎日「安倍を叩くためならどんな事でもする」 朝日「社運を賭けて総力戦」 東京「とにかく叩け」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
シャフト映画『打ち上げ花火がどうのこうの』 は何故大失敗してしまったのか?  (アンダーワールド)
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第9話 壁つながりの新ユニゾン!調ちゃんの出自はここだった?!  (うるるんロギー)
玉木雄一郎「加計学園のワインセラーの話、ガセネタ掴まされたかもしれない・・・」 急に焦り始める  (ν即のまとめ)
ピエール瀧がクイズ番組のヤラセを暴露 番宣チームが勝ってしまい「追加であと3問」  (くちびる速報)
アメリカ名門大学の「弥生時代」の教え方がおかしいwwwwwwww  (ユルクヤル)
車から降りようとした女性の足がぎゃああああ(@_@;)な事になってしまう映像。  (1000mg)
片岡安祐美さんが結婚!!「24時間テレビ」で涙のプロポーズ快諾…気になるお相手は…(※画像あり)  (VIPワイドガイド)