「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
涼宮ハルヒの冒頭部分ンゴwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
野球部コーチが公式戦の内容が悪いからと1人の部員に100m走を100本指示 → 途中で倒れ重度の熱中症に  (オレ的ゲーム速報@刃)
檀家、葬儀をせず「直葬」ですます 住職「離檀料200万円払え!!」と激怒  (哲学ニュース)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「韓国でリンゴ祭りを開催した結果、大変なことにwwww」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムバーサス】追加DLCで「ナイチンゲール」「ファントムガンダム」参戦決定!  (ガンダムまとめ速報)
車から原付に乗り換えた結果wwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】玉井詩織をずっと見ていたいんだが・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国・文在寅大統領「元徴用工の個人請求権発言」を修正 韓国ネット民「私たちは一体誰を信じて頼るべきなのか」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は特別な友人だ!」 日本の皇族の私的訪問にハンガリーから喜びの声  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
水曜日のダウンタウン、クロちゃんを盗撮し続けただけの企画wwwwwww  (ノム速)
PC周りをデュアルモニターにしてない奴は人生の半分を損してる  (ガジェット2ch)
屋台が並んでるようなイベント会場へ行った  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】新旧コラボ回 後半実況  (まんはったん!)
アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【勃起不可避】エロ漫画のこういう描写すきなんだけどさwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ワイ将、隣の家がBBQを始めてニッコリ  (オタ飯VIP )
中国人「なぜ日本人は白人に憧れているのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
初めてジョジョの1話見てるんだけどなんだこれ‥‥  (ジョジョ速)
二重にプチ整形済なんですが言うべきですか?必要ないですか?二重プチ整形してる事はマイナス印象ですか?変化は別人って程では無いです  (気団ログ)
フリーマーケットに行ったのだが、友人が300円程度のものを1万円札で買おうとして揉めていた…  (子育て速報 )
俺「今日はハンバーグだ!!!」   (ニュース30over)
【ガルパン】『ジュウロクホウイ』ブースが先行販売グッズを引っさげ大洗ガルパンギャラリー前に9/1、2の二日間応援出店!  (あんこうニュース)
進撃の巨人23巻、発売後12日間で「118万472部」売れる!原作の売上げは堅調に維持  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】韓国等のラテアート、もはや芸術作品の域に達してしまうwww  (ソニック速報)
【画像】 最も可愛いショート女子が決まるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第9話 壁つながりの新ユニゾン!調ちゃんの出自はここだった?!  (うるるんロギー)
漁師辞めたいが会社員になる自信がないwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【国際】中国 ネット書き込みに実名登録義務化  (何でもありんす)
【悲報】国立大付属校を学力から「抽選制」に変更へwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
世界各地でナルト生誕を祝う「ナルト走り」イベントが開催へ! ど、どういうことだってばよ!?  (ユルクヤル)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
共同通信の「高校生平和大使演説見送り 核禁止条約への言及懸念か」 フェイクニュース確定wwwww  (ν即のまとめ)
Aママ「なに人の子供の物泥棒してるのよ!娘のシュシュをこの人が泥棒して使ってる!」何度もどつかれ頭や髪を引っ張られた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
村おこしでアニメにすがった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
作家・橘玲 「リベラルが嫌われるのは日本だけじゃなくて世界的な傾向」  (ちょっとアレなニュース)
猫「おっ肛門やんけ!臭い嗅いだろ」ワイ「これもう生物としての欠陥やろ」  (〓 ねこメモ 〓)
「あ!人がひかれてる!」沖縄辺野古の抗議活動がマジキチすぎるだろwww  (1000mg)
【こわE】ワイの恐怖体験をオカルトに詳しいニキ解説してクレメンス・・・  (VIPワイドガイド)