淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
おまえら古生物学興味ないわけ?ワクワクしないの?  (哲学ニュース)
バイク乗ってるけどバイク全く詳しくないから会話についていけない  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「韓国でリンゴ祭りを開催した結果、大変なことにwwww」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】正直主人公機には可変機か非可変機かどっちがいい?  (ガンダムまとめ速報)
現代の技術でレシプロ機作ったら第二次大戦機より性能よいのか?  (大艦巨砲主義!)
本日の『アニサマ2017』、OPはLiSA×May'nの「crossing field」!ZAQ×内田真礼×上坂すみれコラボで『中二病でも恋がしたい!』OPも!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】佐々木彩夏の痛ーりん車を見かけたが・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本は特別な友人だ!」 日本の皇族の私的訪問にハンガリーから喜びの声  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【ジョジョ*】ジャイロvsディエゴ(THE WORLD)ならどうなると思う??  (ジョジョ速)
カンニング竹山が匿名からの批判に怒り!  (ノム速)
【アイカツスターズ!】新旧コラボ回 後半実況  (まんはったん!)
ダディは蛍の墓見てもクールでいられるんですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホの手帳型ケースってダサくない?  (ガジェット2ch)
アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」 中国の反応  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【VALU騒動】右翼系カリスマyoutuberのKAZUYA、ヒカルイジりを始めるwwwこれマジ!?  (ニコニコVIP2ch)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「なぜ日本人は白人に憧れているのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】暇やしかき氷つくるわ  (オタ飯VIP )
なんで24時間テレビは精神障害をやらない?  (watch@2ちゃんねる)
フリーマーケットに行ったのだが、友人が300円程度のものを1万円札で買おうとして揉めていた…  (子育て速報 )
嫁は子供の寝かしつけが下手で「泣いてないで早く寝てよ!」と怒鳴る。も少し優しく言いなよと言うと「じゃあ貴方がやってよ!」とヒスる  (気団ログ)
【ガルパン】『ジュウロクホウイ』ブースが先行販売グッズを引っさげ大洗ガルパンギャラリー前に9/1、2の二日間応援出店!  (あんこうニュース)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第29話 麗しきゆかあきと心の闇!ゆかりさんの魅力で満ち満ちてた!  (うるるんロギー)
ゲームのストーリーを楽しみたいから難易度イージーがあればそれに設定するんだけどさwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】史上最強の40歳メイウェザーさん、UFC総合王者を10R葬る  (ソニック速報)
【動画】 胸を見せて何が悪い!=トップレスでデモ行進−米  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
俺「今日はハンバーグだ!!!」   (ニュース30over)
【国際】中国 ネット書き込みに実名登録義務化  (何でもありんす)
「あ!人がひかれてる!」沖縄辺野古の抗議活動がマジキチすぎるだろwww  (1000mg)
共同通信の「高校生平和大使演説見送り 核禁止条約への言及懸念か」 フェイクニュース確定wwwww  (ν即のまとめ)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
世界各地でナルト生誕を祝う「ナルト走り」イベントが開催へ! ど、どういうことだってばよ!?  (ユルクヤル)
進撃の巨人23巻、発売後12日間で「118万472部」売れる!原作の売上げは堅調に維持  (進撃の巨人ちゃんねる)
作家・橘玲 「リベラルが嫌われるのは日本だけじゃなくて世界的な傾向」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】フジテレビがアニメキャラランキングを発表→アニ豚ブチ切れwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Aママ「なに人の子供の物泥棒してるのよ!娘のシュシュをこの人が泥棒して使ってる!」何度もどつかれ頭や髪を引っ張られた。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
マツケンサンバの振付師・真島茂樹が「松平健との交際」告白!?  (くちびる速報)
【香港紙】日本人がネコに夢中になる4つの理由  (〓 ねこメモ 〓)
【怖えぇ…】池袋駅の心霊ホテルでガチの心霊現象が発生したと話題に…  (VIPワイドガイド)