淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
あの花見終わってどんより気分のワイに明るくなれるアニメ教えてや  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『道の真ん中の赤子』  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】もしマクギリスの婚約者がカルタちゃんだったら!  (ガンダムまとめ速報)
最近のDualレンズを搭載した中華スマホの実力をお見せしよう  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】三大四部の謎キャラ「仗助の恩人」「ミキタカ」あと一人は?  (ジョジョ速)
韓国人「日本に住んで5年目の俺が映画館に行く度に感じること」  (カイカイ反応通信)
韓国・平昌五輪ムードはまったく盛り上がっていない 「平昌疲れ」取り除かねば  (大艦巨砲主義!)
インスタ映えするバイク教えて  (【2ch】バイク速報)
「あ!人がひかれてる!」沖縄辺野古の抗議活動がマジキチすぎるだろwww  (1000mg)
海外「漢字を独自進化させたのか!」ひらがなの成り立ちが面白すぎると大反響  (パンドラの憂鬱)
ワンピ作者「背景描き込む」ナルト作者「背景描き込む」こち亀作者「背景描き込む」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】"ToLOVEる"矢吹健太郎が描いたバタコさんwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】雨上がり宮迫がテレビから消えそう・・・・・・  (ノム速)
進撃の巨人23巻、発売後12日間で「118万472部」売れる!原作の売上げは堅調に維持  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果の「できるかな! 波縫い編」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【社会】神戸・橋本市議疑惑 印刷業者に裏合わせのメール“受注したと答えるように”  (何でもありんす)
日刊スポーツ「北朝鮮のミサイルに過剰反応しすぎ!森友・加計隠しだろ!」  (ν即のまとめ)
トメが職場に押しかけてきた!「嫁子の給料を私のとこに振り込んでくれ、それが駄目なら嫁子を辞めさせてくれ」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【炎上動画】爺さんが高速道路で割り込み→クラクションにブチギレ恫喝→警察が捜査へ  (くちびる速報)
明るくてかわいいモテモテのA子がいたのだが…普段は地味だったB子がとんでもないことになった  (子育て速報 )
キラキラネームを付けた親たちが反論「〇〇子だと『古臭い』と言われる」「価値観なんて時代によって変わる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本人は白人に憧れているのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】『ジュウロクホウイ』ブースが先行販売グッズを引っさげ大洗ガルパンギャラリー前に9/1、2の二日間応援出店!  (あんこうニュース)
彼女に生理が来ない日があって「心配だね」って言ったら彼女「前彼は不安だろうし一緒に検査しようって言ってくれた」って言われた  (気団ログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
お家デートでモンハン、お勧めです  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
大学生「俺マジで酒豪wwwこないだなんか350缶7つ空けたからwwwwww」  (オタ飯VIP )
四天王によくあることwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】 ツイッターまんさん「外でHしてるカップルみつけたから晒しちゃおwwwww」  (ソニック速報)
【悲報】俺氏、塾の女講師にガチギレされて泣くwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【アイカツスターズ!】新旧コラボ回 後半実況  (まんはったん!)
猫カフェでお客さんに提供する軽食メニュー考えたから見てクレメンス  (〓 ねこメモ 〓)
大火事で命拾いした子ブタ、感謝の証に消防隊員らのため豚肉ソーセージになる(´;ω;`)  (ユルクヤル)
【画像】このまんさんの顔面偏差値教えてクレメンスwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】 こじはるとアンジャッシュ児嶋 結婚  (アンダーワールド)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本の学者が示した古地図が『尖閣は中国の領土』を改めて証明」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
作家・橘玲 「リベラルが嫌われるのは日本だけじゃなくて世界的な傾向」  (ちょっとアレなニュース)
「ナイツ&マジック」 第9話 圧倒するイカルガ!バカとロマンで出来た“剣”の新型カッコいい!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)