「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
アニ豚でも艦これとFateは気持ち悪くない分類になってきたよな  (watch@2ちゃんねる)
ハゲててもカッコイイ有名人ランキングトップ10発表  (哲学ニュース)
普通免許の更新した結果wwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国・文在寅大統領支持率73.9% 改革の推進が本格化したことなどが後押し  (大艦巨砲主義!)
海外「漢字を独自進化させたのか!」ひらがなの成り立ちが面白すぎると大反響  (パンドラの憂鬱)
【朗報】「機動新世紀ガンダムX Blu-rayメモリアルボックス」2018年3月23日発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人女性がマキシム9月号の表紙を飾る…彼女は一体何者?」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ダイエットに最適なスタンドってどれだと思う?  (ジョジョ速)
これは心臓に悪いwww高野龍神スカイラインで警察に呼び止められサイン会場へのご招待かと思われたが・・・。  (1000mg)
【悲報】ピカチュウさん、ちょっとオラつくwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「ピンク」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】どうぶつの森のしずえちゃん、バケモノに改造されるwwwwwwwwwww  (ノム速)
私今臨月でお腹大きいし体力ないんだよ、キツイんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ノムさん「広陵中村は手打ち。下半身の力が使えてない」  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】新旧コラボ回 後半実況  (まんはったん!)
新型iPhone購入予定のなんJ民おるか?  (ガジェット2ch)
男子持ちのママ友がSNSで「息子がカブトムシの幼虫の世話をしてます」とアップして微笑ましくしてるけど家の中にそんなのがいるなんて無理  (気団ログ)
【シコ画像】こういう女の子と未だにセックスしたことないヤツwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】おっさんやし連休最後やから昼から飲むわ  (オタ飯VIP )
【速報】 新宿駅構内で火災発生!? 煙やべぇえええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「なぜ日本人は白人に憧れているのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
中国人「日本の学者が示した古地図が『尖閣は中国の領土』を改めて証明」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
遊びに行く予定を立てるたびに、「○○ちゃんも一緒にいい?」と聞いてくる友人がいるのだが…  (子育て速報 )
安室奈美恵「草食系男子が世の中をダメにしてると思うんですよ」  (アンダーワールド)
人間って金さえあれば生きていけるよなwwww  (なんか憑かれた速報)
【話題】なんJ語、女子大生に人気? 語尾「ンゴ」流行に2ちゃんねる驚く  (何でもありんす)
【ガルパン】『ジュウロクホウイ』ブースが先行販売グッズを引っさげ大洗ガルパンギャラリー前に9/1、2の二日間応援出店!  (あんこうニュース)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ヒト「お!猫やんけ、撮ったろ!(Flaaaaash!」猫「目がああああああああ」→失明  (〓 ねこメモ 〓)
「ナイツ&マジック」 第9話 圧倒するイカルガ!バカとロマンで出来た“剣”の新型カッコいい!  (うるるんロギー)
琉球新報「辺野古ひき逃げ事件、ネットで被害者を中傷するコメント相次ぐ」 安田浩一「一種のヘイトだ」  (ν即のまとめ)
【日経】 内閣支持率46%で、加計学園ニュースのねつ造が完全にバレて4%上昇  (ちょっとアレなニュース)
トメ「いつになったら帰ってきてくれるの?」夫「君が帰ってこないなら、他の子にしちゃおうかな〜(ニヤニヤ)」勝手にやってろ! 【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人23巻、発売後12日間で「118万472部」売れる!原作の売上げは堅調に維持  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】まんさん、カルタで勝つために姑息な手を使ってしまう  (くちびる速報)
【終わりの始まり】検察庁「今後ネットで悪口書いた人には、現実世界で他人に罵倒しているのと同じと考えて刑事訴追します」  (ユルクヤル)
24時間テレビの制作費数億円 募金額はたった1億円で歴代最低wwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
毎年水難事故のニュースが流れるのに犠牲者が減らない理由wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))