淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ワイ初アニメがごちうさ民あやねる(ココア)いのりん(チノ)のラジオを聴き声優にハマる  (watch@2ちゃんねる)
ギルド員「装備変えたんでPvPお願いします!」 俺「おう」 俺「ん〜、動きが固いな。もっと視野を広げて先を見通して行動して?」  (哲学ニュース)
今起きたワイにミサイルのことを教えてくれるスレ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「北朝鮮の上陸特殊部隊とその訓練の様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
GTRに加速で勝てるバイクってどれくらいあんの?  (【2ch】バイク速報)
「機動新世紀ガンダムX」がHDリマスター化記念。そろそろ再評価しようぜ!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】吉良にお金を取られた大家さんはその後どうしたの?お金がないのはすぐ気付くし、鍵が壊されてて川尻を怪しむと思うんだけど。  (ジョジョ速)
海外「今度は日本が標的か」 日本に移民の受け入れを求める米メディアに怒りの声殺到  (パンドラの憂鬱)
【マジかよ】コウメ太夫さん、アイドル女子レスラーとの交際が発覚wwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
これは心臓に悪いwww高野龍神スカイラインで警察に呼び止められサイン会場へのご招待かと思われたが・・・。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子が「きじまりゅうたの小腹がすきました!」に出演(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
深夜のコンビニってレジ横の揚げ物空だけど頼めば作ってくれるの?  (ソニック速報)
ノートPCのメモリ4GBから12GBにしたんやが  (ガジェット2ch)
【画像】最も可愛いショート決まるwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
初めて2人で旅行に行ったとき温泉宿に泊まった  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】新旧コラボ回 後半実況  (まんはったん!)
先生「やる気がないなら帰れ!」生徒「…(帰るか)」先生「弱虫なんだよ帰ったら!」  (ノム速)
ツイッター民「悲報!任天堂switchオンライン有料化!!」→1万RT超え、知らずに買った人が結構いる模様…  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】国会議員食堂の定食(950円)wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
義母から突然電話で「昨日の嫁との言い合いの事だけど貴方の方が悪いと思うよ」云々江陵まくし立てられた。嫁は話してないらしく?状態  (気団ログ)
「酢豚にパイナップル入れるのはちゃんと理由があって酸味で肉が柔らかく〜」←絞り汁で良くね?  (オタ飯VIP )
水泳世界大会でベテラン選手が一人だけ飛び込まず「スタート台に1分間立ち続ける」奇行を見せ、世界が絶賛  (ユルクヤル)
【悲報】快楽天10月号さん「大統領vs将軍 チキチキ発射ガマン大会」を掲載  (アンダーワールド)
【産経抄】 「とにかく安倍をたたけ」の大号令 新聞業界の「不都合な真実」  (何でもありんす)
中国人「抗日戦争時、日本兵士数十名で一つの町をコントロール出来てたそうです」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】9/9は『アニ×サカ!!』!水戸ホーリーホック「特別観戦チケット」大洗まいわい市場オンラインにて発売開始!  (あんこうニュース)
貯金ってどうやったら出来るんや?  (なんか憑かれた速報)
A彼氏「風邪治ってよかったね」 A「は?私が風邪で苦しんでたのを理解してない!別れる!」 A彼「えっ」  (子育て速報 )
【赤旗】中高生人権セミナー、元SEALDs奥田氏「よくないことはよくないと言い続けないと良心的な発言がなくなってヘイトだらけになる」  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人23巻、発売後12日間で「118万472部」売れる!原作の売上げは堅調に維持  (進撃の巨人ちゃんねる)
上西小百合、北朝鮮のミサイル発射に「これがJアラートの実態」  (ν即のまとめ)
泥ママ「ずっと世話やいてやってたから貢いでもらって当然なのに!ふじこふじこ」泥旦那「あれだけ謝ったのになんで被害届出すんだ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ベルセルク」のゴッドハンドのこいつwwwwwwwwwwwwww  (うるるんロギー)
FF7や8って当時そんなに人気だったの?  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】 ワイのネッコ、死ぬ・・・  (〓 ねこメモ 〓)
市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)