異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
欧州車は性能はすごいが故障しまくるみたいだな  (哲学ニュース)
【北朝鮮ミサイル】「ある日突然ミサイルが来る事」を的確に風刺した藤子・F・不二雄先生のブラックな短編漫画が本当にすげえええ!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「今度は日本が標的か」 日本に移民の受け入れを求める米メディアに怒りの声殺到  (パンドラの憂鬱)
普通二輪にしようか原付2種にしようか  (【2ch】バイク速報)
韓国人「セウォル号の事故で一人生き残った8歳、どうして三度も転校しなければならないのか」  (カイカイ反応通信)
※今年ガンダム00十周年だけど、他シリーズの周年期に比べても盛り上がってる部類なの?もっと盛り上げてほしくない?  (ガンダムまとめ速報)
茂木経財相「いざなぎ景気と並んだ可能性高い」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の想い出  (ジョジョ速)
【こわE】トランプさん、北朝鮮がミサイルを発射した結果・・・  (VIPワイドガイド)
中央道テールトゥーノーズ。プリウスのキチガイすぎる煽り運転が撮影される。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏が「キリン一番搾り One More Pint!」 に出演(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
マイクロソフトの検索エンジン「Bing」の米国内シェア33% 英国・台湾でも4人に1人がGoogleよりBingを好む  (ガジェット2ch)
【画像】PS Vitaの後継機、9月19日に発表へ  (ソニック速報)
【悲報】AKBのせいでローソンでからあげクンを頼めなくなるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ふとした瞬間ひとりになると口を開いて白目を剥いてしまう  (ほんわか2ちゃんねる)
今年の24時間テレビの募金額が低い理由wwwwwwwwwwww  (ノム速)
祖母から書留が届き「今年はチョコ買えなかったからこれで好きなのを買って下さい」みたいな手紙と地元スーパーの割引券が入ってた  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】新旧コラボ回 後半実況  (まんはったん!)
なぜ異世界は当然のように剣と魔法のファンタジー世界なのか  (watch@2ちゃんねる)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
1食250円の社食が潰れたったwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【産経抄】 「とにかく安倍をたたけ」の大号令 新聞業界の「不都合な真実」  (何でもありんす)
【悲報】北朝鮮のミサイルのせいでTwitterにまた嘘松が湧く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
水泳世界大会でベテラン選手が一人だけ飛び込まず「スタート台に1分間立ち続ける」奇行を見せ、世界が絶賛  (ユルクヤル)
40年間日本の倉庫に放置された激レアなフェラーリがオークションで2億円に 世界中から問い合わせ殺到  (アンダーワールド)
そろそろ新入社員が会社辞めだすだから一番正当な辞める思考手順貼っとくwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「抗日戦争時、日本兵士数十名で一つの町をコントロール出来てたそうです」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺…収入無し。嫁が別れて欲しいと言うがどれも言いがかりとしか思えない。嫁はちょっと神経質でわがままなんだと思う【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
友人と海外旅行へ行くことになったのだが…出発前に嫌な気持ちになってしまった  (子育て速報 )
【悲報】民進党と共に加計問題を追及していた黒川敦彦さん、壊れる 「郵便局はネトウヨ!」  (ν即のまとめ)
進撃の巨人23巻、発売後12日間で「118万472部」売れる!原作の売上げは堅調に維持  (進撃の巨人ちゃんねる)
しばき隊界隈「北朝鮮の「私たちの話聞いてね」ってサイン」「北朝鮮がミサイル打つと安倍は生き生きする」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『CINEMA Chupki TABATA(シネマ・チュプキ・タバタ)』で”ユニバーサルセンシャラウンド”を体感してきました。  (あんこうニュース)
『GUNGRAVE(ガングレイヴ)』がPSVRで復活!“O.D.”以降のストーリーを展開、イラスト:内藤泰弘先生、音楽:今堀恒雄氏も参画!  (うるるんロギー)
「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」寺内樺風被告が奇声上げ判決公判延期!!  (ニュース30over)
【悲報】東大野球部、高校生相手に19点差で敗戦  (くちびる速報)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫について知ってること  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)