彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
なぜ異世界は当然のように剣と魔法のファンタジー世界なのか  (watch@2ちゃんねる)
本当に無能なやつって凄いよな  (哲学ニュース)
バイクってやっぱ重さと排気量と馬力だよなwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「今度は日本が標的か」 日本に移民の受け入れを求める米メディアに怒りの声殺到  (パンドラの憂鬱)
韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
「機動戦士MOONガンダム」ダムエーで連載決定!ガンダムUCを手掛けた福井晴敏の新作!  (ガンダムまとめ速報)
ミサイルじゃなくても日本もせめて空母が欲しい  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】単体でなくコンビでの印象に残ってるキャラクターといえば?  (ジョジョ速)
【悲報】いい歳してアニメ観て女叩きしてる男って幼稚すぎない?  (VIPワイドガイド)
神宮球場のビール売り子の裏側が海外にばれてしまう。これはかわいいな(*゚∀゚)=3  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】ズムサタで『AYAKA-NATION 2017 DAY1』特集(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「韓国の整形技術が限界突破してると日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
モバイルWi-Fiについて教えてくだされー!スマホの方がカツカツなんだ  (ガジェット2ch)
【悲報】文法ミスを指摘する人は圧倒的に性格が悪いことが判明wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】孤独詩の再現ミニチュアがスゴイと話題  (ニコニコVIP2ch)
【画像】くら寿司「シャリ残す奴がいるから大根に替えるわ」  (ソニック速報)
ベタなドラマを見てるようで  (ほんわか2ちゃんねる)
ハンクラ物に対し「100均で何でも買えるのに何で素人作品にお金出すんだろ」とpgrしてボランティア達をドン引きさせた小学校バザー委員長  (気団ログ)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【やさしい】北朝鮮のミサイル、周辺国にめちゃくちゃ配慮して撃った説wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】新旧コラボ回 後半実況  (まんはったん!)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
上司「今日は奢るわ、俺は並で」 ワイ「ワイも並で」 新入社員「大盛りで!w」  (オタ飯VIP )
ミサイル発射されたのに大きなデモに発展しない国なんてあんの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
真木よう子のツイッターアカウントが非公開 → 削除に  (アンダーワールド)
腕時計は100万円、車は1000万円、家は1億円という風潮wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「ネット右翼の総数は250万人程度で圧倒的マイノリティだそうだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】オスライオン同士で愛し合う姿が激写される → メスライオンさんの見て見ぬふりが冷徹wwwww  (ユルクヤル)
【北ミサイル発射】北朝鮮が弾道ミサイルを発射 日本上空を通過 菅官房長官「これまでにない深刻かつ重大な脅威」  (何でもありんす)
友人と海外旅行へ行くことになったのだが…出発前に嫌な気持ちになってしまった  (子育て速報 )
【悲報】民進党と共に加計問題を追及していた黒川敦彦さん、壊れる 「郵便局はネトウヨ!」  (ν即のまとめ)
俺…収入無し。嫁が別れて欲しいと言うがどれも言いがかりとしか思えない。嫁はちょっと神経質でわがままなんだと思う【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人23巻、発売後12日間で「118万472部」売れる!原作の売上げは堅調に維持  (進撃の巨人ちゃんねる)
『GUNGRAVE(ガングレイヴ)』がPSVRで復活!“O.D.”以降のストーリーを展開、イラスト:内藤泰弘先生、音楽:今堀恒雄氏も参画!  (うるるんロギー)
しばき隊界隈「北朝鮮の「私たちの話聞いてね」ってサイン」「北朝鮮がミサイル打つと安倍は生き生きする」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『CINEMA Chupki TABATA(シネマ・チュプキ・タバタ)』で”ユニバーサルセンシャラウンド”を体感してきました。  (あんこうニュース)
【悲報】日本、アメリカ 迎撃できないことが判明  (くちびる速報)
罪悪感があるけど、親の口座からお金を引き出すのが止められない…  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ミサイル発射された時のワイのヌッコwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)