「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
のん、スライム姿で「なんど倒されても、ボクは負けない」 「台詞がまた良い」「スクエニありがとう」と反響続々  (watch@2ちゃんねる)
【画像】北朝鮮の思いやりと優しさが伝わる画像WWWWWW  (ソニック速報)
半月くらい前に彼女から「生活費折半は良いけどちゃんと家事できる?」と聞かれたので、これから覚えるって事で婚約したんだけど・・・  (気団ログ)
ゲーム専門誌の編集部「PSVRには正直ガッカリ。再来年には“あんな変なのもあったな”と懐古されているのでは」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】新旧コラボ回 後半実況  (まんはったん!)
カップ焼きそばのカロリー半端なくて草生える😭  (オタ飯VIP )
凄いのか凄くないのか分からない職業  (哲学ニュース)
【画像】ソシャゲさん、豊臣秀吉をとんでもない姿にしてしまう  (アンダーワールド)
【画像】今時の中高生、これがなにか知らない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ25歳フリーター、もう手遅れだと悟るwwwwww  (なんか憑かれた速報)
※全ガンダム作品で最強の艦船、艦隊メンバーを揃えるとしたら? 艦長、操舵手、火器管制、オペレーター、エンジニアなど各部門から推薦していってくれ  (ガンダムまとめ速報)
【北ミサイル発射】北朝鮮が弾道ミサイルを発射 日本上空を通過 菅官房長官「これまでにない深刻かつ重大な脅威」  (何でもありんす)
【画像】オスライオン同士で愛し合う姿が激写される → メスライオンさんの見て見ぬふりが冷徹wwwww  (ユルクヤル)
韓国人「2001年に大ヒットした韓国映画、あまりにも危険な撮影現場だった件」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョニィ・ジョースターを語るスレ!  (ジョジョ速)
【画像】ポケモン、カスミとタケシの現在が衝撃的すぎるwwwww  (VIPワイドガイド)
オタクの趣味を話せた長年の友人に遂に彼氏が出来たのだが、その途端に…  (子育て速報 )
250ccのバイクって思ってたより速くないんだな、100キロもいったら結構振動するじゃん  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人23巻、発売後12日間で「118万472部」売れる!原作の売上げは堅調に維持  (進撃の巨人ちゃんねる)
北朝鮮の弾道ミサイルを何故迎撃しなかったのか  (大艦巨砲主義!)
ベタなドラマを見てるようで  (ほんわか2ちゃんねる)
海老蔵一家に新たな家族が仲間入り  (ノム速)
中国「日本の背中はまだ遠い」 中国の発展は明治維新の奇跡を超えたのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
中国人「韓国の整形技術が限界突破してると日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】『CINEMA Chupki TABATA(シネマ・チュプキ・タバタ)』で”ユニバーサルセンシャラウンド”を体感してきました。  (あんこうニュース)
罪悪感があるけど、親の口座からお金を引き出すのが止められない…  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
中国人「ネット右翼の総数は250万人程度で圧倒的マイノリティだそうだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「できるかな! スカートサイズ調整完成編」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】アイドル「握手会に来るキモオタ、異臭がする!ちゃんとケアしてきて!!」  (ニコニコVIP2ch)
神宮球場のビール売り子の裏側が海外にばれてしまう。これはかわいいな(*゚∀゚)=3  (1000mg)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺…収入無し。嫁が別れて欲しいと言うがどれも言いがかりとしか思えない。嫁はちょっと神経質でわがままなんだと思う【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
モバイルWi-Fiについて教えてくだされー!スマホの方がカツカツなんだ  (ガジェット2ch)
北海道で溺死した高校生の友人がしたためたポエムwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
『GUNGRAVE(ガングレイヴ)』がPSVRで復活!“O.D.”以降のストーリーを展開、イラスト:内藤泰弘先生、音楽:今堀恒雄氏も参画!  (うるるんロギー)
【悲報】民進党と共に加計問題を追及していた黒川敦彦さん、壊れる 「郵便局はネトウヨ!」  (ν即のまとめ)
しばき隊界隈「北朝鮮の「私たちの話聞いてね」ってサイン」「北朝鮮がミサイル打つと安倍は生き生きする」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】 野良ネッコ、公園の水飲み場を占拠する  (〓 ねこメモ 〓)