淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
天元突破グレンラガン見たんやが  (watch@2ちゃんねる)
22年間逮捕されなかった殺人犯「事件の体験談を推理小説にしたろ!主人公の性別変えればバレないだろ」 → 文学賞受賞&逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『ヒアリの巣に溶けたアルミを流し込んでみた』  (哲学ニュース)
【画像あり】お台場の実物大ガンダムユニコーン(建設途中)見てきたぞwwwww  (ガンダムまとめ速報)
日米だけで電話会談 韓国の文在寅大統領はまた除外?   (大艦巨砲主義!)
250ccのバイクって思ってたより速くないんだな、100キロもいったら結構振動するじゃん  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョニィ・ジョースターを語るスレ!  (ジョジョ速)
お前ら秋田県にプーさんが潜んでるって知ってた???(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国「日本の背中はまだ遠い」 中国の発展は明治維新の奇跡を超えたのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
篠崎愛とかいうAVに行けばみんなが幸せになれるのに断固として拒否してる女wwwwwwww  (アンダーワールド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「韓国の整形技術が限界突破してると日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海老蔵一家に新たな家族が仲間入り  (ノム速)
進撃の巨人連載100回を記念して第3回人気投票開催決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「できるかな! スカートサイズ調整完成編」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
神宮球場のビール売り子の裏側が海外にばれてしまう。これはかわいいな(*゚∀゚)=3  (1000mg)
【画像】昔のヒカキンと今のヒカキンを比較してみたンゴwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】『CINEMA Chupki TABATA(シネマ・チュプキ・タバタ)』で”ユニバーサルセンシャラウンド”を体感してきました。  (あんこうニュース)
半月くらい前に彼女から「生活費折半は良いけどちゃんと家事できる?」と聞かれたので、これから覚えるって事で婚約したんだけど・・・  (気団ログ)
韓国人「2001年に大ヒットした韓国映画、あまりにも危険な撮影現場だった件」  (カイカイ反応通信)
1日の疲れが癒される瞬間  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
罪悪感があるけど、親の口座からお金を引き出すのが止められない…  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アイカツスターズ!】新旧コラボ回 後半実況  (まんはったん!)
中国人「ネット右翼の総数は250万人程度で圧倒的マイノリティだそうだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】環7を時速155キロで走行したキチガイ、逮捕されるwww  (ソニック速報)
【北ミサイル発射】北朝鮮が弾道ミサイルを発射 日本上空を通過 菅官房長官「これまでにない深刻かつ重大な脅威」  (何でもありんす)
俺…収入無し。嫁が別れて欲しいと言うがどれも言いがかりとしか思えない。嫁はちょっと神経質でわがままなんだと思う【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
モバイルWi-Fiについて教えてくだされー!スマホの方がカツカツなんだ  (ガジェット2ch)
【悲報】 野良ネッコ、公園の水飲み場を占拠する  (〓 ねこメモ 〓)
フィギュアスケートのアイスショーを観に行ったのだが、友人が演技ではない部分の評価し始めた  (子育て速報 )
大企業で働いてるんだけど、子会社のやつがエレベータ使ってたから怒鳴ったわwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】オスライオン同士で愛し合う姿が激写される → メスライオンさんの見て見ぬふりが冷徹wwwww  (ユルクヤル)
「NEW GAME!!」 第8話 紅葉ちゃんもメイドサービス!ひふみんの蔑みの目ゾクゾクする…!!  (うるるんロギー)
クラピカ、エンペラータイムで1日で5年分の寿命を削ってしまうwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
北海道で溺死した高校生の友人がしたためたポエムwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
カップ焼きそばのカロリー半端なくて草生える😭  (オタ飯VIP )
【悲報】民進党と共に加計問題を追及していた黒川敦彦さん、壊れる 「郵便局はネトウヨ!」  (ν即のまとめ)
しばき隊界隈「北朝鮮の「私たちの話聞いてね」ってサイン」「北朝鮮がミサイル打つと安倍は生き生きする」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)