彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
瀬戸の花嫁ってアニメを友達に勧められたんだが  (watch@2ちゃんねる)
ヒカキンが保有する株が4億円に!ユーチューバー所属のUUUM (ウーム)の株価が3倍超え!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク買おうと思ってるんだが自宅にバイク停められる場所がない  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムで一番絶望感があった敵キャラって  (ガンダムまとめ速報)
台湾「やっぱ大和民族は凄かった!」 日本の学生達が台湾の公園で取った行動に称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
韓国人「世界で最も犯罪率が高い都市、ホンジュラスのサン・ペドロ・スーラについて調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
え?戦争起こるの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】露伴のヘブンズ・ドアーって盲目や感情がないもの等々どこまで通用するの?  (ジョジョ速)
お前ら「公務員はクズ!税金泥棒!無能!」ワイ「ほーん」  (VIPワイドガイド)
凄い所で釣りをする琵琶湖の釣り人。琵琶湖監視員vs不法侵入バサー。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「ハピクロ」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】乃木坂のエース白石麻衣さん(25)、映画で女子高生を演じてしまうwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
婚活パーティでメッセージカードを好みの女性に「この後飲みに行きませんか」と送ってみたら返事が「太ってる男性はちょっと・・」だった  (気団ログ)
国産スマホ最後の砦、ARROWSを悼む会  (ガジェット2ch)
【悲報】キムタクから笑顔が消えた理由・・・・・・  (ノム速)
ウォーキング一人でしてたけど彼がダイエットに目覚めて一緒にする  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「もし留学するなら…日本とドイツならどっちが良い?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ぼく、「確認します」を「角煮インします」とタイプミスして痛恨の始末書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
俺の先輩、重要書類をバラまいて無事退職が決定  (ソニック速報)
いちばん強い武士ってやっぱり宮本武蔵なん?  (哲学ニュース)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人に「日本鬼子」と言っても効いてないから「韓人那」と呼んでやろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
真木よう子に異変…主演ドラマ収録ドタキャン、“コミケ参加計画”利用されショック  (アンダーワールド)
友達A子にCDなどを貸すことがあるのだが…ドン引きする  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】新旧コラボ回 後半実況  (まんはったん!)
(ヽ´ん`)「ロースビーフにステーキにデザート。豪勢な食事を頂いた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
子供が4人いるんだけどまだ賃貸に住んでる…  (なんか憑かれた速報)
アイスランドでダウン症児の出生がほぼ”根絶”へ、その理由が恐ろしいほどツライ・・  (ユルクヤル)
【ガルパン】9月は大子町旧上岡小学校で『大洗女子学園の林間学校』!スタンプラリーやラッピングバスの無料巡回も!  (あんこうニュース)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【TBS/動画】業界初“糖質オフ”寿司、シャリの代わりに酢漬け?  (何でもありんす)
元夫「読んだか?何故返事をしない!?私子は間違いに気付かせてもらったのに間違いを認めようとしない。早く返事を下さい。今ならまだ間に合います。」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 今子猫と一緒に寝てるんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
【レイバーネット】「北朝鮮のミサイル」へ過剰反応、なぜ米韓合同軍事演習を批判しない 戦争準備にまい進する危険な安倍政権を倒そう!  (ちょっとアレなニュース)
Twitter、「蚊を殺した」ツイートで永久凍結(BAN) 平成生類憐みの令か  (くちびる速報)
米メディア「トランプは精神障害者!ネオナチ!」 →メディアの信用度30%に トランプ政権を下回る  (ν即のまとめ)
イギリスの有名ゲーム雑誌が選んだ「偉大なゲームランキング100」  (ニュース30over)
初音ミクさん本日10周年!読売に全面広告も載る!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)