日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
瀬戸の花嫁ってアニメを友達に勧められたんだが  (watch@2ちゃんねる)
『デレステ』シンデレラフェス、フェス限アイドルは十時愛梨!コンティニュー石が常に10個に変更!全アイドルが着用出来る無料衣装配布!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクってアイアンマンみたいに中に入って一体感高められないの?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】新作ガンダムの漫画、平和の為タイムスリップし過去の悪役を駆逐してしまう。  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国と日本の交通事故死亡者数を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
台湾「やっぱ大和民族は凄かった!」 日本の学生達が台湾の公園で取った行動に称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】露伴は吉良(川尻浩作)を見つけるために写真を撮ってたけど、なんで名前とか勤めてる会社とかわかったの?  (ジョジョ速)
あす投開票の民進党代表選 前原氏が優勢らしい  (大艦巨砲主義!)
“究極のリアリズム”を追求したシャープの世界初8K対応液晶テレビがコチラwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国の死亡事故。機械のメンテナンスをしていた男性がはじけ飛んだ部品の直撃をくらう。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】ソロコン4タイトルAE限定特典付セット最終受注販売決定!! (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【激写】ヤンジャンの泉里香のグラビアwwwwwこれはエッッッッッチ  (ニコニコVIP2ch)
あ〜〜もう大好きィィ!って飲み物ってある??  (ほんわか2ちゃんねる)
都道府県名を完答出来る日本人の割合 79%←これヤバすぎひん?  (ノム速)
iPhone使ってる奴来てくれ!  (ガジェット2ch)
母が目の見えない叔母の前で「ご飯粒残したらダメよ目が潰れるよ!」と言った事があるのですが、私はその時心の中で母を軽蔑しました  (気団ログ)
【画像】 陸上自衛隊の隊長がヤクザより怖くてワロタwww  (ソニック速報)
中国人「もし留学するなら…日本とドイツならどっちが良い?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
好きな剣や刀は? → 一般人「エクスカリバー」意識高い系「七支刀」馬鹿「和道一文字」女子「和泉守兼定」  (哲学ニュース)
【悲報】ぼく、「確認します」を「角煮インします」とタイプミスして痛恨の始末書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
中国人「日本人に「日本鬼子」と言っても効いてないから「韓人那」と呼んでやろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】新旧コラボ回 後半実況  (まんはったん!)
イギリスの有名ゲーム雑誌が選んだ「偉大なゲームランキング100」wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】陸上自衛隊の隊長がヤクザより怖くてワロタw こんなん上司に来たら余裕で逃げるわwwwww  (アンダーワールド)
疑問なんだがニートって本当にいんのか?  (なんか憑かれた速報)
【いい話】亡くなった小説家を弔うため、未発表の作品を重機で踏みつけ粉砕する儀式が執り行われる  (ユルクヤル)
【ガルパン】9月は大子町旧上岡小学校で『大洗女子学園の林間学校』!スタンプラリーやラッピングバスの無料巡回も!  (あんこうニュース)
元夫「読んだか?何故返事をしない!?私子は間違いに気付かせてもらったのに間違いを認めようとしない。早く返事を下さい。今ならまだ間に合います。」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
作家・島田雅彦「PAC3に大金使うより正恩に金払って日本を射程から外してもらう方が安上がり」→大炎上  (ちょっとアレなニュース)
【TBS/動画】業界初“糖質オフ”寿司、シャリの代わりに酢漬け?  (何でもありんす)
【健康】ペットの猫にも「マダニ」つくこと明らかに  (〓 ねこメモ 〓)
安倍首相、北朝鮮ミサイル発射を事前に把握か⇒ 作家の平野啓一郎「腐ってる」  (ν即のまとめ)
『サマーレッスン』3人目の教え子「新城ちさと」登場!“お嬢様”キャラ!?  (うるるんロギー)
友達が30近くにもなってバンドの追っかけをやっているのだが…こいつ大丈夫かよ…  (子育て速報 )
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハンターハンター再び休載wwwwww  (くちびる速報)
シャープ、人工知能を搭載した「プラズマクラスター空気清浄機」発売www  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)